桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル・アンパンマン号 ☆彡

<<   作成日時 : 2007/10/14 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 本日はせっかくのお休みだというのにぃ・・・

  午後から  のち 。オマケに寒いっ 

  せっかく「もっこり公園」で桃ちゃんと丘を駆け回ろうと、思っていたのにぃ。。。

  昨日の晩も、玄関を出たら・・・

  でもお散歩は強行したわぁ  愛する桃のためですものっ 



    そんでもって、本日の写真撮りが出来なかったため、先日の楽しい写真が

   残っているのでご紹介しますねぇ〜〜




画像


 これ もものぉ〜〜

画像



 アンパンマンさん、ごきげんよう 

画像



 もものでしょう  さわってもいいよぉ、べいびぃ。。。

画像



    

 先日もアンパンマン号を発見 したとき、目を  させて

 嬉しそうな桃ちゃんだったけど、またまた違うバージョンのアンパンマン号を

 発見して、ご満悦の桃ちゃんでしたなぁ〜〜。

 どうして、この三輪車がお気に入りなのかは今だ不明。。。

 どっかのボタンを押すと、声もなるんだよ〜〜 

 それからそれから、アンパンマンのテーマソングも歌う。。。(最近の三輪車は

 画期的ねぇ・・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は初雪がって天気予報で見た様な気がするんだけど…(@@)
かなり寒いんでしようね〜〜
長〜〜い冬到来ですね。
桃ちゃん、三輪車アンパンマンが、かなりお気に入ったみたいね(^^)
顔が笑ってるよ〜〜(^^)
きっとアンパンマンの顔が気に入った見たいじゃない?(^^)
りん子
2007/10/14 15:16
りん子さん、はい降ったのは見てませんが。。。(夜中の2時ころ降ったらしい)非常に冷え込むようになってきましたよ。
晩のお散歩にはダウンを着用・・。北海道に住んでいながら、寒さにはめっぽう弱い私。
アンパンマン号買ってあげようかしら。。。
水姫
2007/10/14 16:58
先日はありがとうございました!

桃ちゃん、よっぽどアンパンマン好きなんですね〜(^o^)
もし水姫さんが桃ちゃんにほんとにアンパンマン号を買って上げたら桃ちゃんがどう扱うのかすっごく興味があります(^_^;)
ぽん太ママ
2007/10/15 00:52
もう雪ですか〜?やはり寒いんですね〜
寒さに弱い水姫さんにはつらい季節が長いですね
柴犬は寒さに強いんでしょうか
北海道の冬 ワンちゃんはどう過ごすのか
見せて頂けるのを楽しみにしています

アンパン号 目線が同じくらいなので仲間意識かしら?

2007/10/15 08:04
ももちゃん、アンパンマンさん好きなのね〜(*^_^*)
桃ちゃん良い子だから、アンパンマンさんとお友達なんだね〜♪
桃ちゃん、アンパンマンのぬいぐるみにはどんな反応されるのかしら?

北海道はすっかり寒いのですね!
もうダウンですか?
私寒がりだから、北海道で暮らせないだろうな〜^_^;
水姫さんもお風邪など引かれません様に♪
あいママ
2007/10/17 01:19
ぽん太ままさん、こちらこそありがとうございました!!
なんだかアンパンマン号を買ってあげたい気分。。。
ぽん太くんは何に一番興味を示すのかなぁ???
メロンパンナ号なんていかがぁ??(あるのかしら?)
水姫
2007/10/17 20:51
毬さん、柴犬は寒さには強いですよ〜〜!
雪が降ったら、お散歩で楽しそうに走ります。こっちが付いていけないくらい。先にへばっちゃいますよ〜。
あと、鼻で雪をおっつけて、遊んだりします。
歩きながら雪を手で掃う姿は面白いですよ〜。
水姫
2007/10/17 20:54
あいママさん、ウチにはアンパンマンのぬいぐるみはないので分かりませんが
多分三輪車だから興味があるんだと思います。(車好きだし・・・)
まだ誰もダウンなんて着てないと思うけど、夜だから見えないんで格好悪くてもへっちゃらよぉ〜〜!!
水姫
2007/10/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャル・アンパンマン号 ☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる