桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかぁさんとまったり。。。くつろいでみる

<<   作成日時 : 2007/10/03 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

秋のお空・・・・とっても綺麗だった 

画像


 おかぁさんと、おにわでかたづけちゅう。。。

画像

 におい かんでみるぅぅ〜(何やら気に入った香りがするらしい・・・いつまでも咬んでいる桃であった。。)



 のりたい・・・のりたい・・・ のりたい・・・

画像


 なんか こないかなぁ〜わんわんほえたいのにぃ〜〜
画像


 もも くつろぎちゅうねっ 

画像
画像


  桃のアップはいかがぁ〜〜??

画像

(魚眼っぽく撮れたでしょう??)


    

 桃ちゃんと、まったり過ごす時間はゆっくりと流れ精神安定にはとても

いい時間。土をいじる時って、無心なことが多いですよぉ。リセットです!!

(スピードで生きている人間なので、とても大事な時間となります。。)

桃ちゃんも番兵係り??か、気持ちよさそうに敷物の上でまったりしておりますぅ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結構退屈そうに、見えます。
刺激がほしいのかな〜 (笑)
鼻のアップを撮ると、どこの犬も間抜け顔になりますよね、そこが可愛いです。
大吾パパ
2007/10/03 18:43
桃ちゃん〜今日はお母さんがお休みなんですね〜
ず〜っと一緒で嬉しいね〜♪
くつろぎ中の桃ちゃん何だか色っぽい〜
熟女の貫禄かしら・・ 水姫さんも負けないで〜!

2007/10/03 20:51
北海道はすっかり秋空なんですね!
お庭のお花の整理、もう済みましたか?
我が家もそろそろ植替えたい鉢もあるのですが、今は苗の種類もあまり無いので、ちょっと小休止って所かしら。
土をいじる・・・自然に触れるって、本当に心が和みますよね♪
桃ちゃん、お母さんのお側でのんびりして、ゆったり〜ですね(*^_^*)
そんな桃ちゃんを見て、お母さんもゆったり〜♪♪
あいママ
2007/10/04 00:35
↑退屈そうに見えるってそんな感じだね(^^)
お庭にゴロンって出来て外を眺めているだけでも、桃ちゃん刺激有るんだろうね〜
本当に時間との戦いの中の生活って、ずーとだよね〜
のんびり過ごす時間って無いなぁー(--)
貧乏暇無し(--;;;
りん子
2007/10/04 12:26
敷物の上でくつろぐ桃ちゃんの姿は品があって上品ですね。
秋空の下でのんびりと過ごせていいリフレッシュになったようですね。
まろ父
2007/10/04 19:22
大吾ぱぱさん、確かに。。。桃は退屈だったかもぉ??
でも、母といるのが一番いいみたいよっ!!
退屈でも一緒に居れるのが安心みたい:*:・(*´ー`*)・:*:・
水姫
2007/10/04 21:59
毬さん、そーねー。桃ももう熟女のお年頃。
すっかり落ち着きモードで、お遊びはほとんどしないわぁ〜〜。
ちょっと寂しい気もするけど・・・
私ぃ〜??男のように働いている毎日・・・
気も強いし・・。中身は男に近いかもぉ?!
外見は普通の女ですがっ( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2007/10/04 22:02
りん子さん、愛する柴ワンコのために働いて、働いて美味しいもん食べたり
遊んだりしてあげたいねぇ〜。生活のためでもあるけど、チョットしたゆとりのためでもあるから働かないわけには行きませんもんね。
働いているから、自由な時間の有り難味が感じるってもんよね〜。
と、自分に言い聞かせてがんばろ!!
水姫
2007/10/04 22:08
まろ父さん、めっきりゴロゴロすることが多くなった様なきがする。。桃ちゃん。もう、結構な御年になってきたみたい。
ず〜〜っと、長生きして欲しい。いつかは別れが来るんだろうけど、そんな日が来たら立ち直れるか自身がありませ〜〜ん!!
水姫
2007/10/04 22:10
あいママさん、外で何かするのって気持ちがいいですね〜♪
ウチのなかに引きこもりも嫌いじゃないけど、やっぱり人間は自然の中にいるのが一番!!ワンコもそうね〜〜。
なんだか、山の新鮮な空気が恋しいわぁ。。。
水姫
2007/10/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかぁさんとまったり。。。くつろいでみる 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる