桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃は、おこちゃまのアイドルぅ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ウチのお花たちも最後の力を振りしぼって咲いているように

      見えるわ〜〜〜(けな気・・・) 


画像


 きょうは かぜが つよいの〜〜ぉぉ 

画像

    風が強いので、お耳が・・・飛行機のようになっているわっ 


  はっけ〜〜〜ん 

画像


   大好きな、おこちゃま達を見っけて 嬉しそう・・・


  「かわい〜〜い〜〜」

画像


     と、言ってくれたお兄ちゃんも なんだか愛敬があって可愛かったわぁ 

 続いてのお姉ちゃん達も と〜〜っても可愛がってくれましたぁ

画像


    そうでしょう、そうでしょう・・・・可愛いでしょう、うちの桃ちゃん  

  またまた、親ばかぶりが・・・でてしまいますぅぅぅ・・・

  ももも うれしいぃ〜  

画像



   
    
    天気は良かったけど、風が強かったわぁ〜〜。

    子供達には人気の桃ちゃんでありますぅ〜 

    やっぱり、和の犬って和みますも〜ん。

      最高よね〜〜っ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん秋の気配ですね。
こちらも結構風のキツイ日が続き過ごしやすかったです。
秋は短いのですよね。
あっと言う間に冬になるんですよね〜
今の季節いっぱいお外で過ごせたら良いですね〜
りん子
2007/09/02 17:21
りん子さん、そちらも秋に迫ってきましたか?
そう、こちらは秋が短くて・・・恐ろしい冬がやってくる〜〜\(◎o◎)/!
寒さにめっぽう弱い私ですのぉ。
桃ちゃんは、雪が降ったらハッスル・ハッスル〜ですが・・。
水姫
2007/09/02 17:26
桃ちゃん おこちゃま大好きなんですか。耳を見ればわかります柴ワンコって、耳がすごいですよね!喜怒哀楽がわかるくらいです。
大は、大吾パパと違って散歩のとき大人の男性だと見向きもしないが。綺麗なお姉さんには、愛嬌振りまいてます。
寒さダメですか、スキーが趣味の一つ何で平気です。
大吾パパ
2007/09/02 17:39
大吾パパさん、人間は大好きな桃ちゃんです。
でも、大吾くんとは反対でオトコが大好きです〜。
オトコ好きって、感じですかね〜。
喜びようが違うんですよね・・。
スキーがお好きなんですね。
きっと、腕前も立派だと察しますぅ〜!!
こちらもゲレンデが一杯ありますが、もう7年くらいやってません。
子供が大きくなったので。
今やったらホネ折らないかしら〜?
水姫
2007/09/02 17:45
桃ちゃん、お子ちゃまのアイドルとはうらやましい限りです。まろは、見知らぬ人には愛嬌をふりません。呼ばれても振り向いて「プイ!」します。おまけに、お子ちゃまの連れている犬に平気でガウリます。そうして、お子ちゃまの悪玉になってしまいます。初対面での人・犬付き合いが下手なんです。
まろ父
2007/09/03 19:23
桃ちゃん可愛がってもらってうれしそう〜
おねえさんになでなでしてもらって
本当にいい気持ち〜って言っているようです
北海道では秋風が吹き始めているんですか?
まだこちらでは30度越えの日が続いています
ペチュニアきれいに咲いていますねお手入れがいいのでしょうね

2007/09/03 20:06
まろ父さん、まろ君は飼い主に忠実なんですわ〜!
柴犬は本来そういう犬らしいですよね。
ウチはまれな、人間好きみたいです。
学校の校庭なんか通ると、うれしそう〜に眺めてます。
子供達がいるからかな。
柴犬らしからぬ、柴犬なんですよ〜。
水姫
2007/09/03 22:44
毬さん、こちらは秋にまっしぐらって感じですよ〜。
今月の末にはもう、きっと秋ですよ。
紅葉の季節もいいですが、何か物悲しいのは何故でしょうね?
近くに天人峡という所があって、毎年子供&桃ちゃん&母で紅葉を
楽しみにいくんですよ〜!!
水姫
2007/09/03 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃は、おこちゃまのアイドルぅ〜♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる