桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮風。。。ハンドリスト

<<   作成日時 : 2007/09/23 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 めっきり秋らしくなってきました。

   お庭のシュウメイ菊も咲き始めましたよぉ〜(ピンクと白があります)


画像



そんでもって、名前の分からない花ですが例えると。。。

 鳥っぽい??黄色い花。これは・・・花ですぅ。



画像
画像



                    

三年も咲かなかった、エンジェルトランペットの花の芽が

たくさん付き始めたんですっ 

原因は分かりました。根が詰まっていたことと肥料がたくさんいる事。

沢山咲かせているご近所の方に教えてもらったんです〜〜ぅ 

果たして、秋までに咲いてくれるであろうか。。。。遅咲きだなぁ。。。




 あきだなぁ・・・・

画像


物思いにふける桃であった・・・


  母はひらめきましたぁ〜〜〜っ 

画像


「どぉ   この ハンドリスト」

私の手首にぴったりフィット 

いつもはぁ・・・・   


画像


日本ハムファイターズのハンドリストをご愛用しておりますぅ。

   (仕事上、手首保護のため)



  

晩はかなり涼しくなって、桃ちゃんも元気回復??模様。 

やっぱり、夏バテしてたのかしらぁ?

でも母は風邪気味  なんてこったぁ〜〜お腹がいたい〜〜〜っ

でも食欲は普通にあるので、食べてますぅ。胃薬飲み飲み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お花、きれいですね〜!
うちの畑は食べ物ばかりなので、今はもう閑散としてます(笑)
桃ちゃんも秋の日差しに気持ち良さそう(^o^)

来月、もしまた予定が合えば日中お会いできると嬉しいです!
大吾パパさんにツーショット写真お見せしたいので♪

風邪、お大事に〜!私も鼻がぐじゅぐじゅです…(>_<)
ぽん太ママ
2007/09/24 09:04
シュウメイ菊、とっても綺麗ですね〜
ハンドリストって(笑) 桃ちゃんの取っちゃ駄目だよ〜〜(^^)
可愛いけど…(^^)
秋ですか〜まだまだこちらの日中の日差しは痛いです(--)
風邪大丈夫ですか〜お腹出して寝てました〜(^^;
お腹も痛いなんて…お気をつけてね〜(^^//
りん子
2007/09/24 16:00
桃ちゃんの尻尾くるっと巻いているから・・
暖かくて豪華ですね〜 
冬になったらももちゃんと一緒にご出勤しますか〜?
夏に冷たいものをたくさん飲んだからか
私も只今お腹いたわり中です

2007/09/24 20:21
シュウメイ菊、とても優しくって綺麗ですね♪
季節の移り替わりかしら?
北海道の秋は早いのですね!?
大阪は今日雨が降り、昨日よりぐんと涼しくなってきました!
季節の変わり目、風邪ひきやすいので、こじらせない様にゆっくり休んで下さいね♪
・・・って、お仕事忙しかったのですね。
無理されないで下さいね〜^_^;
桃ちゃんのお尻尾リストバンド、暖かくてこれからの季節に良いかも〜ですが、ちょっと重たいリストバンドですね♪
あいママ
2007/09/25 00:55
ご無沙汰しています。
やっと仕事が一段落しました。でも、身も心もボロボロです。
最近こちらもやっと秋らしくなりました。
桃ちゃんの尻尾のリストバンドはナイスです。
暖かそうですね。
まろ父
2007/09/25 19:05
ポン太ままさん、来月またお会いできるといいなぁ。。。
予定が合うといいですね!!
その頃にはポン太君の抜け毛も綺麗に変わっているのかなぁ?
お互いに健康には気おつけましょう!!
水姫
2007/09/26 21:02
りん子さん、お腹はすっかり良くなりました〜〜!
でも仕事が忙しくてアップできましぇ〜〜ん(T_T)
こちらはすっかり秋の気配です。。。。
水姫
2007/09/26 21:04
毬さん、それいい考え!!
桃ちゃん会社に連れて行ったら面白いかもぉ( ̄m ̄*)ぷっ
でも・・・無理ですねぇ。
食品の会社なの。
お腹はすっかり良くなりましたぁ!!
水姫
2007/09/26 21:06
あいママさん、はいこちらはすっかり秋です。
もう、お花も片付けていかないと、後あと大変なの〜〜〜。
寒くなるから。手がかじかんでね〜〜〜。
今週の日曜には実行するつもりで〜す。
水姫
2007/09/26 21:08
まろ父さん、長期出張ごくろうさまです!!
見も心もボロボロ。。。ワタクシもで〜〜〜すぅ。
でも頑張るしかないんですよね〜〜(T_T)
まろくんと、まったりして下さいね!!
水姫
2007/09/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮風。。。ハンドリスト 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる