桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日なのぉ??

<<   作成日時 : 2007/09/13 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 はっ 

画像


 かえってきたぁ〜 

画像


 ねーちゃんだぁぁぁ

画像


 ふふっ・・・なんか いいもの もってるぅ〜(ももの??)

画像


 満足そうに待て で、待機中。


  

 この おはな ももに くれるのぉ〜 
画像


 いえいえ、桃ちゃん これは ねーちゃんの19歳の誕生日に頂いたのよぉ〜

   それでは、記念撮影よっ 


画像



   

  ねーちゃんが頂いた  は全部で8束もあったのよぉ。

  すごいじゃな〜い・・・私が頂くとしたら・・・1束ねっ。

  花好きの私は、自分が頂いたのと錯覚してしまったわぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出すわ〜〜
花束って昔は貰ったわね。
誕生日・会社の送別…
でもこんなに豪華じゃなかったけど…(^^;
今じゃ誰もくれないよ〜(><)
桃ちゃん階段の上から危ないなぁー(^^)
りん子
2007/09/13 12:58
りん子さん、ご主人様がいつか大きな綺麗な花束をプレゼントしてくれるかもよ〜〜?その時は最高に嬉しいわよね!!
桃ちゃんはいつもあそこの階段のところで私の帰りを待ちわびているのよぉ。
ペットでおネンネの事も多いけど(最近は。。)
そんでもって、「お腹撫でてぇ〜」のポーズになっちゃうんだけどぉ。
水姫
2007/09/13 19:13
お嬢さん19歳ですか?
一番楽しい頃なんでしょうね〜
水姫さんおひとりでよく頑張って育てられましたね
花束はお母さんへのごほうびですよ(^^♪
桃ちゃんは階段の上り下りはお上手ですか?
落ちないように気を付けてね

2007/09/13 19:56
お姉ちゃまのお誕生日おめでとうございます!!
ももちゃんがお誕生日の時は何がもらえるのでしょうね(^^)
武蔵は毎年、ケーキにしています(犬用)
madokatsubasa
2007/09/14 22:33
毬さん、うちの子には本当に申し訳なく思ってます。
いつも忙しく働いている私で、小さい頃もあまりかまってやらず
寂しい思いをさせてしまいました。
でも、ちゃんと育ってくれて(いろんな事がありますが・・)
健康で前向きに生きてくれていることに感謝してます。
追伸。。桃ちゃんは階段は登れても、降りれません。。。
水姫
2007/09/16 21:45
madokatsubasaさん、ありがとうございます。
無事ここまで育ってくれました。悪い母親ですが。
犬用ケーキってあるんですかぁ??
桃ちゃんの誕生日には、普段あげないステーキなんぞ
作ってやろうかなぁ(*^。^*)
水姫
2007/09/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日なのぉ?? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる