桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お手っ!!

<<   作成日時 : 2007/08/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うひょぉ〜〜

画像

       ちょっと、おめめがつり上がってみえるぅ〜

            小さい時はよくこんな表情をして写真に写ってましたっけ。


 よ〜し、ごはん たべちゃおぉ〜っと

画像

    ガツガツご飯を食べる時もあるよぉ

         何かヤケ食い気味だなぁ・・・ 


 おてぇーっ 

画像


   お手には、非常に忠実でありますぅ。  

    本能??ねっ。

    本日は、私の人差し指に 「ちょこん」とかわいらしく したのよぉ。

    なんだか、はにかんだ様な桃ちゃんも 可愛ええぇ〜 



 うふふぅ〜 いただきぃ〜 

画像


      
     最近の、桃のお気に入り。キシリトール入りガム。

     断面が星型になっていて、歯磨き効果があるそうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、桃ちゃんは美柴〜美人さんですね〜♪か〜わ〜い〜(^o^)
一番上の画像の顔、ぽん太もよくやります(笑)うちは私に怒られそうな時ですが(笑)

桃ちゃんもあんまりがつがつ食べないんですか?ぽん太もです(^_^;)
それにしても桃ちゃんのご飯、大きなお肉?おいしそう♪
ぽん太ママ
2007/08/30 23:57
桃ちゃん、表情が可愛いですね♪
まだまだ若いよ〜(*^_^*)
お指にちょこんとお手(お指?)してるのも可愛いけど、お目々がごはんにロックオンなのもとっても可愛いですね!

遅くなりましたが、3000カウントおめでとうございます!
お琴の音色も替わって、気分一新ですね♪
これからもずっと、可愛い桃ちゃんの写真を見せて下さいね(^^♪
あいママ
2007/08/31 02:07
お耳がつり上がったお顔はちょっと緊張した時にしますね
お手はお母さんに預けてお目目はごはんをじーっと見ている桃ちゃん
犬の気持ちよく現れていますね
毬もなかなか食べないでいつまでも残して置くと小さな虫が入ってくるので最近は少しづつ朝晩に分けて上げています

2007/08/31 09:09
桃ちゃんの上目使いの目、可愛いよ〜
こう言う目ってしますよね〜
不機嫌なのか、ただ見ているだけなのか…
お手しながら、えさを見ているのが良いわ〜
ガム食べてる桃ちゃんはまだまだ幼い顔してますね(^^v
りん子
2007/08/31 16:17
おっひさっしぶたさんこぶたさんです〜〜(*^-^*)
覗き見はしちょりますのよ〜〜でもコメント書く暇がないのです〜〜
ごめんあっそばっせぇ〜〜すみませ〜〜ん♪(笑)

相変わらずの桃ちゃんの美猫ぶりに心なごんでおりますわぁ〜〜♪♪

それに・・・これは?八千代獅子でしたかしら?最近ちっともお琴の
お稽古してないので忘れました!(笑)
しかし!!!水姫さんがすっごくお上手になられたのはわかります☆
いいですわぁ〜〜音色も素敵ざます〜〜頑張っておいでですね!
わたくしもみならわなくっちゃ!!やっと多忙を極めた夏も終わり
又ちょくちょく遊びにまいりますわぁ〜〜♪
ゆいろん太太〜〜♪
2007/09/01 10:45
桃ちゃんの上目遣いは何かの要求?それとも、スイッチが入る瞬間かしら?
我が家は、スイッチが入ってその後ドタドタ・バタバタします。
足を触られるのを嫌う柴ですが、桃ちゃん忠実ですね。おりこうさん。
まろ父
2007/09/01 13:54
ポン太ママさん、あんまりご飯には執着してませんね〜。
ドックフードの中に、ささみジャーキーなどをトッピングしてあげます。
あんまり食べないので。
同じものだと飽きちゃう感じですね。
ほんとはご飯や、パンがすきなんですよ!!
水姫
2007/09/02 16:19
あいママさん、桃ちゃんも今年で7歳。あっと言う間ですわぁ〜。
意外と若く見えるようです。(私に似てぇ〜?!)
皆さんが見に来てくださるので、ブログをやる張り合いがありますわ〜♪
これからも遊びに来てくださいね!!
水姫
2007/09/02 16:21
毬さん、毬ちゃんもあんまりご飯たべませんかぁ。
やっぱりドックフードって、美味しくは無いんでしょうね。
たま〜に白米やパンもあげたりします。
あと、ついついおやつもあげちゃいますね〜。
親ばかですからぁ〜〜!!
水姫
2007/09/02 16:23
ゆいろん様〜!!お久しぶりですぅ〜。
はい、正解でございます。この曲は「八千代獅子」です!!
17日の発表会で披露する曲です。
めでたい曲なんですよね。
本番は間違えないで弾けるといいんですけどぉ・・・。
その時は、そちらの掲示板にも、カキコしますね〜〜!!
こちらも、覗き見しておりますぅ〜〜♪
水姫
2007/09/02 16:26
ほんと、ワンコは足を触れれるのが嫌いです。
何ででしょうかぁ?
いまでは爪切り、全然してませ〜〜ん。
夏はアスファルトで削れますからぁ。
冬??は伸び放題で、フローリングをカツカツ歩く音が可愛い♪
水姫
2007/09/02 16:27
まろ父さん、あの今度は別のガムを買って見ました!!
それも喜んで食べるので、これからはそちらにしようと
思います。
普通のガムは食べないので、ちょっと味のついたやつにしてみましたぁ。
水姫
2007/09/02 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手っ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる