桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかぁさん かえりが おそいの〜(T_T)

<<   作成日時 : 2007/08/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 おかぁさん まだ かえって こない・・・。

画像

     忙しくて帰りが遅いので、こんな風に待っているらしいです・・・。

           ごめんよ、桃ちゃん。


  もも いじけちゃうからねぇ〜

画像

     しばし、こんな風にベットの下にもぐって いじけモード 

 ホームセンターでめっけた 動くボールでおびき寄せ・・・

画像


 ちょっと あそんで みるか〜

画像


 なんだか あやしい うごきねぇ・・・

画像


 もも たいくつ ・・・

画像


 本日は母がお休みなので、夕方のお散歩へ 

           コスモスが咲き始め、秋が近づいてきた証拠ですわぁ。

画像


 これが コスモスねぇ。きれいだけど ものがなしいわぁ・・・

画像


 さっ、ポチさまの ところへ いくよ〜 

画像



    かなり、急ぎ足の桃ちゃんであった。


   
   忙しくて あまり一緒に居てあげれる時間が少なくて、可愛そう・・・。

   でももう慣れっこだね、帰ったときは笑顔で迎えてくれます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんママのお帰りを今か今かって待ってる顔本当に寂しそうだよ〜帰ってきたら、どんな風に甘えるのかしら…?
あくびの桃ちゃん(^^) 歌を歌ってるみたい(*^▽^*)
りん子
2007/08/02 14:17
ももちゃん〜お母さんもうすぐ帰ってくるからね〜
可愛いお顔で待たれるとお帰りも急いでしまうわね
毬もそうだけれどやっぱりワンはお散歩が一番好きみたいね
ポチ君の所へお散歩なら大喜びでしょう

2007/08/02 17:08
桃ちゃんが帰りを待っている表情とちょっとイジケた姿は同じですね〜
まろもよくやります。自分が側にいるのに母ちゃんがいないと深い溜息をついて待っています。桃ちゃんもきっとそうだと思いますよ。
まろ父
2007/08/02 19:47
りん子さん、大きな口を開けてあくびは、歌っているみたいね〜♪
たま〜に、歌らしき・・・発声をしますなぁ。
あれは、歌っているのかどうかは疑問。
水姫
2007/08/05 18:58
毬さん、わんこはお散歩あってこそ生きがいですよね〜。
愛するご主人と、お散歩と、食べ物は必須でしょうねっ!!
桃は、幸せものですわん。
水姫
2007/08/05 19:00
まろ父さん、かぁちゃんが居ないとため息つくのね?!
近くに居る、とうちゃんの立場が・・・危うい??
そう落ち込まないでくださいよ!
まろ父さんが居ない時も深いため息をついているに違いありません!!
水姫
2007/08/05 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかぁさん かえりが おそいの〜(T_T) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる