桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎ・・・   ベランダから〜こんにちわ〜\(~o~)/

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 3000カウント達成 
 
 いつも桃のブログを見ていただいてありがとぉぉぉ〜

 これからも、遊びにきてねぇ 



 やっほ〜〜〜ぉ 

画像

    
   ももの へやの べらんだから こんにちわ〜〜

     ※おっかないのか、ベランダの足場にはじぇ〜〜ったいに乗っかりません!!

   本日も気温の高い日になりましたが・・・夕方は少し涼しくなったので

     桃ちゃんは、あまりベロだしをしませんでした。

      の中で、くつろぎモード中 


画像


 何故か、扇風機の後ろ側に居る桃であった・・・。

  ももの べっとは ふかふかぁ〜

画像


 こっちの いたのまも すずしいよぉ。

画像


    

    きっと、美味しい夢をみて 昼寝をしているに違いないっ・・・

    と思う、母でありました。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
3000カウント、おめでとうございます!・・・って3000は私でした(^^ゞ
桃ちゃん、まったりくつろいでいて、見ていてつられて眠くなりそうです(笑)
今日は夕方ぐっと涼しくなりましたね!今日は朝からサンタプレゼントパークで車のイベントがあり一日外に居ました。ぽん太は今年はお留守番でしたが。
ところで明日月曜日はもっこり公園へお散歩に行く予定はありますか?
ぽん太ママ
2007/08/26 21:06
ぽん太くんは、今日はお留守番でかわいそうでしたね。
でも、ママさんたちが帰ってきたら大喜びでしたでしょう!!
明日は平日で仕事なので、行くとしても晩になってしまいます。(20:00くらい)
明るいうちのお散歩は、水曜日か日曜日になっちゃうんですよ。
次の水曜日は仕事なので、日曜日9月2日は大丈夫だと思いま〜す!!
近くなったら
そちらのポン太くんのブログの「メッセージを送る」のところから
メッセージを送って見ますね〜!!都合が合えばいいですね♪
水姫
2007/08/26 21:17
お返事ありがとうございますm(__)m
そうですかぁ〜お仕事ですか…今日はイベントでお休み取ったのですが本来は日曜日と水曜日仕事なので(>_<)私が休みを取るか、私が仕事の日でもぽん太パパが時々水曜日休みの時は、6時頃ならそちらに向かう事出来るので、お時間合えばもっこり公園♪ご一緒させて下さいm(__)m いつか会えるのを楽しみにしてます(^o^)丿
ぽん太ママ
2007/08/26 23:19
カウントおめでとう御座居ます〜
ちゃんと把握されているのですね〜エライっす〜
琴の音色も変りましたね(^^)
どんどん秋が近づきあっと言う間にそちらは寒くなるのでしょうね〜
桃ちゃんものんびり寝れるのはこの季節ぐらいなのかな?
りん子
2007/08/27 18:04
おめでとうございます。
こちら残暑厳しく、まろは小屋の下で忍耐強く、父はバテ気味です。
涼しそうにくつろぐ桃ちゃんが羨ましいです。
まろ父
2007/08/27 19:08
りん子さん、もうそこまで秋がやってきています。
晩は涼しいもんですよ〜。そちらはまだまだ暑いんでしょうね。
がんばって乗り切ってくだされ〜!!
琴の曲は「八千代獅子」と言ってメデタイ曲なんですよ。
ちょっと長くなっちゃって・・・。飽きたら、止めちゃってくださいね。
水姫
2007/08/27 22:45
まろ父さん、まろくんは忍耐強く小屋下で非難ですね。
ワンコもちゃんと涼しい所はわかってますね〜。
毛皮を着ているから、夏はホントに可愛そうね〜(T_T)
美味しいものでもモリモリ食べて、夏バテを凌いでくださ〜い!
水姫
2007/08/27 22:48
3000カウントおめでとう〜
その内私は何回入っているかしら?
やっぱり桃ちゃんも高所恐怖症ですか〜(笑
恐そうに下を覗いている桃ちゃんかわいい!

2007/08/28 13:57
3000カウントおめでとうございます(^^)!これからも桃ちゃんの魅力をお伝えしてくださいね〜。毎度楽しみにしております。
今回のくつろぎ方も可愛いです〜。
madokatsubasa
2007/08/29 16:54
毬さん、ありがちょぉぉ〜♪
そうなんです、桃ちゃんは高所恐怖症らしい・・・。
実は私も子供の頃そうでした。
今はかなり克服しましたけどね。
スキーのリフトに乗るときは未だに、下は見ないようにします・・・。
水姫
2007/08/30 18:31
madokatsubasaさん、いつも見ていただいてありがとう〜♪
最近、桃ちゃんはなんだかおとなしい・・・?
元気がないのかな?夏の疲れが出たのか?年のせいなのか?
ちょっと、心配なワタクシです。
水姫
2007/08/30 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぎ・・・   ベランダから〜こんにちわ〜\(~o~)/ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる