桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・9〜

<<   作成日時 : 2007/08/22 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 まってるぅ〜〜

画像


 はやく こ〜〜〜いっ

画像


 日差しが暑くて、ワンコたちはベロ全開よ〜〜

画像


 ビミョ〜な距離をとる、二人であった・・・。(なんだか、いつもより距離が

      遠いような・・・気がするぅ。

画像


 くさ、むしょうに たべたいの。(サスケ)

画像


         胸やけですかぁ??サスケ・・・

 サスケを桃ちゃんに近づけようと引っ張る、サスケパパさん。

          でも、サスケは桃ちゃんの微妙な気分を分かっているようで

          必死で距離を保とうと拒んでおりまする。( ̄m ̄*)ぷっ


画像


 わらってるけど きょうは きぶんが のらないのぉ・・・(って感じ?)

画像



   

   いつもより距離が遠い二人であった。

   サスケくんは、ちょっかい掛けようとするけど桃ちゃんは「う〜〜〜っ」と

   唸ってました。でも喧嘩にはなりませんよ。

   乙女(?)心は微妙なんですぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
乙女心は微妙なんですか?
微妙な、距離間がいいですね。大吾パパとママは、微妙な距離間で無く最近結構離れてる距離間かな?(笑)
早く、涼しくなってくれればいいですね。
大吾パパ
2007/08/22 18:40
桃ちゃんのご気分は如何だったのかな?
暑いし、気分が乗らなかったのかな(^^)
私達夫婦は微妙じゃなく殆ど離れているわ〜(笑)
絵留が間を保っているのよ〜
子はかすがいだもんね〜(^^)
りん子
2007/08/22 19:37
大吾ぱぱさんとママさんも、微妙な距離以上なんですかぁ?
でも大吾くんが縮めてくれているんでしょうね〜!
感謝しないとぉ〜!
倦怠期はあるもんですよぉ。
赤い糸で結ばれていますって!!
水姫
2007/08/22 20:04
りん子さんまで、距離が離れているなんて〜〜、またまた!
絵留ちゃんが愛のキューピットですのね。
私ぃ〜?子は居りますが、ダーリンはおりませ〜ん。
あっ、ばらしちゃった(゜o゜)人生色々ですからぁ・・・。
水姫
2007/08/22 20:06
サスケくんの桃ちゃんの後に近づきたくない顔がかわいいですね!桃ちゃんの拒否と言うか警戒気味の、ちょっと後に向いた耳もかわいい♪柴ってほんと表情があって人間と近いですよね〜。

皆さんのお話に参加させて頂くとしたら、うちは夏の間はパパが汗かきで体温が高く暑いので距離は離れ気味です(笑) もうそろそろ近づきます♪

…もっこり公園…未だにわかりませぇん(T_T)
ぽん太ママ
2007/08/22 20:16
桃ちゃんの女心計りかねているサスケくんですね
我が家も近づかない距離です
間に毬を入れてなんとか会話があるかな〜?
43年もたてばそんなもんですよ(*^^)v

2007/08/22 21:05
ポン太ママさん、晩はすっかり秋ですね。
先ほどもっこり公園に散歩に行って来たら、なんだか秋の涼しさでしたわ!
もっこり公園は・・・●光図書館の裏の大きな公園ですわっ!!
これでお分かりになった??
水姫
2007/08/22 21:13
毬さん、43年。長い間の人生を共にできる相手が居るって事は素晴らしいですわぁヽ(^。^)ノ
愛するワンコはいろんな意味で私たちに幸せをもたらしてくれる。
感謝ですね〜♪わたしも随分いろんな問題を、桃ちゃんが癒してくれましたよ!!
水姫
2007/08/22 21:16
やっと判りました(^^ゞ ありがとうございましたm(__)m
今度お天気の良い夕方にでもぽん太と一緒にぶらっとおじゃましてみます♪
桃ちゃん・サスケくんに会えるといいな〜♪
ぽん太ママ
2007/08/23 14:04
水姫さん、いつもひかいちのブログにコメントありがちょねーー♪
桃ちゃんの乙女心、分かりますよ〜。
男女は押したり引いたりいろいろやらなきゃねぇ(笑)

今頃気付いたのだけど(スミマセン)
桃ちゃん2000年生まれってことは今7歳なの?
びっくりです。全然見えないわね〜。
ピチピチですごくかわいいわ〜。
これからももっこり公園(←笑える)で楽しく遊ぶご様子を見させてね!
ぴろこ
2007/08/23 18:33
ポン太ママさん、お分かりになったのね〜♪
良かった、良かった!!
でも、そちらのお山の方・・・は分からないのぉ。全然。
いつかお会いできるわ、きっと!!
水姫
2007/08/23 21:58
ぴろこさん、いらっしゃ〜〜い!!
はい〜、桃ちゃんはもう少しで7歳になります。
私に似て??若く見えるのかしら〜〜?!
でも最近は、マツゲも白くなったし、前ほどの元気が無いような・・・
気がします。
ぴろこさんと一緒で、毎日「かわいいね〜、かわいいね〜♪」と
言い聞かせているわっ(*^。^*)
これが若さの秘訣?かしらっ。
水姫
2007/08/23 22:02
あら〜、仲良し桃ちゃんとサスケ君でも、こんな時もあるのね!
この距離って、いつもあいが他のワンコといる時の距離ね。
後一歩で仲良くなれる〜って所なのに、今日はここまでで良いです〜っていう微妙な距離!
ワンコの気持ちも微妙なんでしょうね♪

我が家の距離は、・・・毎月半分のあいパパの出張が、ステキな距離をあけてくれて良い感じかな〜♪
あいママ
2007/08/24 02:49
桃ちゃん暑すぎてご機嫌悪かったのですかね。
サスケ君は、それがピンときて一歩引いているようですね。
我が家の距離の話で盛り上がっているようなので、それでは一つ。
まろ母は、「まろ命」で最近かまってくれません。なので、我が家は、まろでつながっているような気がします。
まろ父
2007/08/26 14:08
あいママさん、月半分も出張で居ないんですか?
でもそれ位が丁度いいのかもねぇ。
一緒に居る時間が長いほど、行き詰るのかしらね。
長く付き合っていかなきゃいけないんですもの、いい距離になりますね!
あいちゃんがいれば寂しくないだろうし・・・。
水姫
2007/08/26 16:05
まる父さん、やっぱり可愛いワンコのおかげで夫婦という絆も強くなれるかもしれませんね。生涯を共にするわけですから、山あり谷ありでも、ワンコの可愛い笑顔で、気分も晴れますよね!
無償の愛とは、こんな事をいうのでしょうね。
水姫
2007/08/26 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・9〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる