桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日31度・・・\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 あっち〜〜〜〜                 
    (昼間の桃ちゃんの格好であった。)

画像

     くたばるぅ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

 少し涼しくなってから、夕方のお散歩へ参りました。

画像

     桃のおしりは きゅーと でしょう・・・?

 あついけど おしごと がんばるぅ  (匂いカミカミ)

画像


 ここは ちょっと すずしいねぇ

画像


 おかぁさん やすませてぇ・・

画像



 何かと 途中休憩の多い 桃ちゃんであった・・・

画像

      だって あついんだもん


 晩は 暑いので外で焼肉〜〜〜

画像


     でも 何故か、焼肉の時はに 入っちゃうのよね・・・

画像

     ここに いるぅ・・・・  独りたたずむ桃であった。

    
   今年初めての暑さ!!でも湿度が下がってくれたので

   暑いけど、まだまし〜〜って感じです。でも夏が好き

   もう、お盆に入って、秋もすぐそこまで来ているんでしょうね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!うちにも2歳になった♂の柴:ぽん太がいます!
大吾パパさんから同じ地元の方とお聞きしてブログ拝見させていただきましたm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m

桃ちゃん、とってもかわいくって美柴ですね(^o^)
ほんとに女の子って感じがしてかわいいですね〜♪
実際の桃ちゃんにも是非お会いしたいです!

今日も暑かったですね〜(>_<)
ホントに昨日までの湿気には参りました…
新聞の天気予報では明日明後日と34℃とかまで行くかもとの事で、ドキドキですね。でも湿気さえなければ北海道の短い夏は暑い方が良いですよね!わんこ達の散歩の時間は遅くなりますが…(^_^;)

うちのぽん太は今頃冬毛が抜けてすっかり不細工な顔をしています…(笑)
ぽん太ママ
2007/08/12 22:52
いらしゃいませ〜〜ヽ(^。^)ノ
えっ?お近くなのかしらぁ??
うれしいわぁ!!お近くにいらっしゃるなんてぇ♪
柴犬可愛いですよね〜〜!!
早速ぽん太くんのブログへおじゃましにいきま〜〜す。
これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)
水姫
2007/08/12 23:05
トイレシートの傍らでダウン気味の桃ちゃん、へたばる姿もかわゆいわあ。みーんな仲良く野外で焼き肉やってるのを、寂しげにうつむき加減でひとりポツンと屋内にいる桃ちゃん。部屋にこもるでもなく、玄関で、「私、忘れてませんか。。?」といいたげな哀愁ある桃ちゃんの姿。。大阪に来て桃ちゃん!ダニと一緒に肉たべましょー ^o^
cfoster
2007/08/13 09:26
北海道も30度を越えましたか?
全く毎日猛暑続きで疲れますねお花の水遣りも大変でしょうね
家の中でうつむき加減にじっと皆さんのお食事を待つ
桃ちゃん・・哀愁を感じますね
姐さん座りでなく正しいお座りをして待っているとは感心です〜

2007/08/13 10:08
そうなんだぁー…北海道も30度越えるんですね。
先日最高温度38度(どの地域か忘れましたが…)って聞いてびっくりしちゃって…(^^)
暑いかお外で焼肉だなんて素敵〜〜〜
うぅぅぅー羨ましい…(^^;
桃ちゃんは自分から家に?
それとも強制? たたずむ桃ちゃんなんだか恐いんですが〜〜〜(^^)
りん子
2007/08/13 15:02
cfosterさん、焼肉が始まるとなんだか家に入りたがります。
火が怖いのか、煙が嫌なのかは定かではございません・・・
でもなぜか、玄関でお座りで待っている桃ちゃんでした。
水姫
2007/08/15 12:18
毬さん、こちらも30度を超える日がありますよ。
そちらはもっと暑いんでしょうが。アイスノンを頭に敷いて寝るしか
ありませ〜〜〜ん!!だって、ウチには扇風機しかないんですぅ。
エアコン??ウチにはぜいたく品でした・・・(T_T)
水姫
2007/08/15 12:20
りん子さん、38度なんて体験したことありませ〜〜ん!!
したくありませんが・・。
北海道の人間は、無理ですなぁ・・
桃ちゃんは何故か、焼肉の時同伴したくないようです。
せっかく、焼肉を一緒に食べようと思っても
何か嫌なようです。火が怖いのか??煙が嫌なのか??
ウチに入りたがるので、仕方なくいれてあげるんですよ。
水姫
2007/08/15 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日31度・・・\(◎o◎)/! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる