桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火・・・

<<   作成日時 : 2007/08/08 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 花火、綺麗だったなぁ・・・

画像


 花火を撮るのって、難しいのよねぇ・・・


画像



毎年新型の花火が出るわぁ(これは違うけど・・・)
 今年は、北海道の人気きゃらまりもっこりがあったわぁ 

写真撮り損ねちゃった・・・お見せできないのが残念・・・・


画像



これは・・・ほうき??それとも、たんぽぽの綿毛??


画像



桃ちゃんもこんな風にを見上げてくれると、いいのだけれどねぇ・・・


画像



さすがにワンコは花火が苦手のようで・・・。心臓バフバフで、人間を見ているのが

楽しい桃ちゃんであった・・・


こんな花火も揚がったらぁ〜〜〜


画像



いかがでしょうか、桃花火


    
 今日はかなりの湿度で、大変蒸し暑い一日となっちゃいましたよぉ。

 オマケ   可愛そうな桃ちゃんに、アイスノン・バンダナを

 本日のは、輪柄バージョンでっ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な花火がいい感じで撮れていますね。
こちらも、大小さまざまな花火大会があります。音を聞くと、母ちゃんだけソワソワしています。まろは、意外と音だけなら無監視です(まだ、見たこと無いから)。
でも、最近、花火や音に反応して、パニックになって家から逃げる子が多いようです。新聞の迷子探しで「花火の音に...」って見出しをよく見かけます。
まろ父
2007/08/09 12:39
花火大会だったのですね〜
綺麗に撮れてるじゃないですか〜
桃ちゃん花火も面白い〜〜本当に有ったら楽しいのにね。
先日TVで言っていたのですが、大阪にPLの花火大会ってのが有りまして、当日はワンちゃんはお出かけさすそうです。
花火の音を(爆音)聞かし過ぎると凶暴になるらしい…との事で。
我が家も花火の音聞こえるから対策を考えねば…(--)
りん子
2007/08/09 13:02
花火の写真撮るの難しいんでしょ?
桃ちゃん花火あったら楽しいでしょうね!!ももや〜!!
大きな音がするからワンはやっぱり苦手なんでしょうね
毬は多分恐がって抱っこして離れないと思います

2007/08/09 22:22
水姫さん、桃ちゃん お久しぶりです♪
花火きれいですね〜!
きれいな色とピッタリなタイミング、すごいです(^_^)v
桃ちゃんは花火が苦手?
りん子さんも書いていらっしゃいますが、大阪のPLの花火大会、
1時間花火が上がり放題なんですが、あいとの散歩道の所で、上に上がったのだけが見えます。
音も結構聞こえるのですよ。
写真撮ろうとしましたが、全然ダメでした^^;
あいは知らんぷり!動じないというか、興味が無いというか・・・。
桃ちゃん花火、見てみたいよ〜♪
あいママ
2007/08/10 00:38
まろ父さん、まろくんは凄いっ!!
花火を怖がらないなんて。
ウチは若いとき何度か見せたことあるんですが
心臓がバフバフしてましたよ。
水姫
2007/08/12 21:20
喜んでいただいて光栄ですわ!桃花火。
実は作った私も気に入ってるのぉ。。。
PL花火??凄そうですねぇ。
実物を見てみたいワタクシであった・・・。
水姫
2007/08/12 21:22
「ももや〜〜」って、いいですねっ!!
そうすれば良かった。
ナイス毬さん!!
毬ちゃんも花火は苦手なんですね。
ワンコにとってはおっかないんでしょうね〜〜。
水姫
2007/08/12 21:24
あいママさん、あいちゃんは平気なのぉ??
凄いわぁ〜。
きっと凄い花火なんでしょうね。
こちらは最後?になる神楽花火大会が13日にあるんです。
何年も見ていないけど、今年は言ってみようかなぁ。。。
誰と???いけばいいのっ??
水姫
2007/08/12 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる