桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩にて〜    締めはアイスノンでっヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2007/08/05 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おさんぽ、おさんぽ〜♪おかぁさんと

画像


 まいにちの おしごとは におい くんくん・・・
         あ〜いそがしい、いそがしい。


画像

      あやしい においがするぅ・・・

 きょうは いいてんき。 くもが おいしそう・・・

画像

     今日もイヤシイ桃ちゃんであった・・・。( ̄m ̄*)ぷっ

 けりっ、けりっ これを やらないと っはじまらな〜いっ。

画像

  すっきりぃ〜〜

 ふわぁ〜〜〜っ、なんだか ねむいのは なんでだろ

画像

   なんてデッカイあくびなの・・・?レディイがっ

 あれに見えるは、アイスクリームやさん。最近ご近所にできました。

  美味しいんですぅ(桃ちゃんは気がついていない様子・・)

                      

画像


 ワタクシも、2度ほど買いにまいりましたよ〜


 旭川のマンホールの蓋。ななかまどの柄が入ってますよぉ。

         今まであんまり気にも留めてなかったけど、本日は目にとまったの〜!


画像


 本日はとても暑かったので、桃ちゃんにアイスノン(小)入りバンダナを

       巻いてあげました〜 気持ち、涼しそうでしょう??


画像



    
   休日のお散歩が一番いいねっ!!

   ゆったりした気分で、青い空と御天と様と、愛する桃ちゃんと過ごせるのだから。

   たいへ〜〜〜ん  桃ちゃんご愛用の、迷子札のペンダントがっ

   消えた〜〜〜\(◎o◎)/!

   どこを探しても無いって事は、きっとお散歩で落としてしまったのね・・・・

   母はショックでありますぅ〜〜〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道でも暑いんですか〜?
アイスノンを巻くのはいいアイデァーかも〜
毬にも巻いてみようかな〜
毎日お仕事で遅くからのお散歩と違って
お休みは何だかゆったりしてうれしそう・・

2007/08/06 15:16
日本全国、暑い時は暑いんですねー
それにしても、小さいアイスノンをバンダナで巻くのは目から鱗でした。我が家は、普通サイズを寝ているときに時々枕代わりにやっていますが気が付いたら母ちゃんが占領しています。
まろにも試してみますね。
まろ父
2007/08/06 19:23
本当に毎日暑いです〜
こちらはクーラーが欠かせないっす!
北海道は扇風機でしたよね〜(^^) 違った(~~;;
迷子札のペンダントは残念ですね〜
でも今度散歩中に見つかるかも(^^v
りん子
2007/08/07 14:00
桃ちゃん、アイスノン入りのバインダー、おしゃれで似合ってるよー。粋ですねえ。草の上でのケリケリ!は、もう貫禄さえ感じさせちゃう。アイスクリームをママさんにもらって夏をのりきってね!
cfoster
2007/08/07 22:38
毬さん、このアイディアイケテマス〜??
あんまりかわいそうなので、お菓子用の保冷財をストックしてありま〜〜す!!すぐ解けちゃうんですけど・・・。
水姫
2007/08/07 23:08
まろ父さん、アイスノンとは言っても、保冷財で〜す!
暑そうにしているワンコを見ているのは可愛そうなので
去年から、やってま〜す。あんまり重たいのは可愛そうなので
お菓子用がグッド!!なんですよ。
でも効果があるのかは???
水姫
2007/08/07 23:11
りん子さん、今だ見つかってません(T_T)
ペンダント・・・。
高かったのにぃ・・・。
それに、ずっと着けていたので名残おしいの・・・。
もう見つかりそうにありません。
水姫
2007/08/07 23:13
cfosterさん、普段はバンダナやら、洋服やら、無縁な桃ちゃんですが
暑くなるとかわいそうでねぇ。
少しでも快適に過ごせるようにと。
桃のケリケリは、すっごい勢いですの〜〜!!
水姫
2007/08/07 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩にて〜    締めはアイスノンでっヽ(^。^)ノ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる