桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢はノーリード?  〜トーテムポールから見渡せば〜

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただいま ばんぺいちゅう なのぉ・・・

画像


 メインのペチュニアが綺麗で癒されま〜〜す 
        いい香りもしますよぉ

画像


 おさんぽ おさんぽ いこ〜よ〜 おかぁさん

画像


 におう におう。 なんか におうよぉ・・・

画像

       くん くん くん。 

 これをやらないと はじまらな〜い 

画像

     本日もやりますかぁ 気合はいってるわぁ

 あ〜すっきりしたぁ 

画像


 ここからの みはらし さいこ〜なのぉ

画像


    
   トーテムポールはちょっと高台になった所にあるんですぅ。
    ここからは、もっこり公園を全部見渡せます。
    嬉しそうに眺めている桃ちゃんでありました。ここでノーリードで遊べたら
    最高なのにね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん良い顔しているね〜
嬉しそうだよ〜
夢のノーリード…確かに思いっきり走らしてあげたいね。
でもどこに行くか…
そうそうある方が臨時のリード=荷物用のビニール紐で遊ばしたって言ってましたよ〜
私もチャレンジしてみよっかなぁーって思っています〜(^^)v
りん子
2007/07/02 14:27
りん子さん、それいいアイディアねっ!!荷物用ビニール紐でのリード。長〜く出来るもんね。試してみる価値がありそう!!
あまり長くしすぎると、手に負えなくなるかしらぁ?
楽しそう( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2007/07/02 23:29
ブルーのペチュニアきれいね
私はあまり使わないので見なかったけれど
こんなにきれいなブルーがあるのね
リードをはずして思いっきり走らせてあげたいでしょうね
おやつを持って行けば戻ってくるけれど
もしもの時を考えると出来ないんでしょうね
毬はお家へ帰るよーとボールを投げ込むと一緒に飛び込みます

2007/07/03 17:19
散歩に出かける前の桃ちゃん、生き生きしてますね。楽しい所に行くのが分かるんだ。見知らぬところでのノーリードは憧れますね。でも、まろはダメです。呼び戻しが出来ないので、すぐさまサヨウナラ〜になってしまいます。
まろ父
2007/07/03 19:42
毬さん、ペチュニアのブルーは色んな色が出るのでとっても綺麗で
好きなんですよ〜。私のオーラの色らしいです・・。
うちもおやつには目がないので、おやつで色々連れるところがありますね。
毬さんの敷地はと〜っても広そうなので、毬ちゃんも行動範囲が広そうでいいですわぁ!!
水姫
2007/07/04 16:09
まろ父さん、お散歩はワンにとって唯一の楽しみでしょうね!!
一日中おウチにいる桃ちゃんは、外は大好きですね。
どの子もそうだと思うけど、外はやっぱり気持ちがよいものです。
私も天気のいい日は必ず外にいますよ〜。
なんせ窓の無い世界で仕事をしているので御天と様が恋しいですのぉ。
水姫
2007/07/04 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢はノーリード?  〜トーテムポールから見渡せば〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる