桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチさま〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/25 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 いく〜、いくぅ〜よぉ 

画像


ポチにあいに いくよ〜

画像


 最近、桃ちゃんはポチ様のところへ 行きたがります・・・
       そんな時は、とっても急ぎ足 無性に会いたくなるようです・・・


 とうちゃ〜く。 ポチさま ごきげんいかがぁ

画像


 ポチ様は、もうお年なので、ダンデイな感じです。
       でも、桃ちゃんは 何故か 気になるようですぅ。

       秋田犬のミックスらしいですよぉ。


 ポチさま あそびに きたのよ〜

画像


 おひさしぶり、ももちゃんだねぇ〜

画像


 まだまだ げんきだよ〜 わし。 

画像


ポチ様は、お年だけど 元気でハッスル、ハッスルしてくれま〜す 


    

   ポチ様の所に行くと、なかなか帰りたがらないので大変ですっ。

   匂いをかいだり、そこから動きません・・・

   相性がいいのでしょうかね??今年で13歳のポチさま。長生きしてね


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
13歳のポチさんなんですね。
素敵!元気でいてて欲しいですね。
桃ちゃんも好きだもんね。(^^)
匂い…相性の匂い…
絵留もそうなんでしょうかね。(--;
ハッスルしてるポチちゃんと桃ちゃんの笑顔素敵です〜(^^V
りん子
2007/07/26 15:23
桃ちゃんナイスミディーのポチ君にちょっと気があるのかな?
そこらのガキと違うんやで〜という貫禄がありますね
でも元気にハッスルするトム君に一寸引けてる桃ちゃんのようですね

2007/07/27 13:10
サスケ君のライバルでしょうか。
13歳と言えど日本犬。でも、仲良くていいですね。
桃ちゃん、ポチさまをかなりお気に入りですね。
いい光景、微笑ましいです。
まろ父
2007/07/27 19:18
りん子さん、ダンディーなポチ様は、大人の風格をかもしだしています。やさしいので、かなりモテルらしいんですよ〜!
ライバル多し!!
水姫
2007/07/27 22:47
毬さん、はい、ポチ様は最初から近寄って行きましたね。
桃ちゃんには珍しいことです。
渋好みなのかなぁ??
サスケくんはボーイブレンド、ポチくんは憧れ・・・のような感じでしょうか?
水姫
2007/07/27 22:49
まろ父さん、憧れのポチさまは、遊びに行くと歓迎してくれるので
桃ちゃんも嬉しそう!
あっ、桃ちゃんのやつ、二股〜〜??
サスケくんも、ポチくんも桃ちゃんを気に入ってくれて何よりの
気分です〜♪母としては・・・。
水姫
2007/07/27 22:52
ポチさま、もう13才なんですか?!すごく動きが俊敏にみえますね。桃ちゃんがほの字になっているのは、ポチさまのそんな若さに男気を感じてるのかな?積極的だね桃ちゃん。
cfoster
2007/07/28 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチさま〜〜♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる