桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜もっこり公園にて VOL・8〜

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 なんか おそらを とんでるよぉ・・・

画像


 おもしろいねぇ あの ふわふわ うかんでるやつ

画像

   生まれて初めて、を見た桃ちゃんでした・・・ 

画像


 もも あれ きにいったわぁ・・・

画像


 ももちゃん あれ きにいったの 
       とってあげよっかぁ
 


画像


 いいのぉ みてるだけで おもしろいもん

画像



 とってあげるってばぁ・・

画像


 いいってばぁ・・・

    

   生まれて初めてみた凧を見た桃ちゃんは、ず〜〜っと楽しそうに

   眺めていましたよ。母も、懐かしく見てしまいました

   青いお空に、白いがとっても似合ってました。

   サスケ??凧にはあまり興味なかった様子 ( ̄m ̄*)ぷっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
透き通る青空ですね。
凧を見上げて、何かなぁーって思っているんだね。
絵留もしょっちゅう飛行機見てるよ〜
凧と違って煩いけどね(^^)
サスケちゃん桃ちゃんの事好きなんだね。
すーと見てない?(^^)
りん子
2007/07/23 14:56
桃ちゃんよっぽど不思議だったのね
それとも一緒に飛びたかったのかしら?
サスケ君はかなり桃ちゃんに気があるらしいわね
りん子さんと同意見です
見つめる目が可愛いわ(^^♪

2007/07/23 15:48
桃ちゃん 凧がほんとに、気になって見つめているんだね。バックの空と雲の色がとってもきれいです。こちらは、曇りばっかりです。
桃ちゃんだから、許せるけど大吾パパが、口開いて空を見ていたら危ないおじさんと言われるんだろうな(笑)
大吾パパ
2007/07/23 17:50
きれいな青空ですね。こちらは、やっと梅雨が明けたようです。これで、どんより雲ともおさらばできそうです。
それにしても凧が飛んでいるとは珍しいですね。最近、久しく凧なんか飛んでいるのを見たことありません。桃ちゃんも不思議がって見てますね。まろも実際見たらどんな反応示すか見せてみたいです。多分、吠えまくると思いますけど。
まろ父
2007/07/23 19:45
りん子さん、絵留ちゃんは飛行機を見るのがすきなのね!!
初めてみた凧がとっても気に入ったようで、ず〜っと見ていましたよ。
私も見てましたが・・・。
水姫
2007/07/25 21:08
毬さん、ほんとに綺麗なお空でした。
サスケくんは桃ちゃんに慣れてくれて、最初はおっかなビックリ立ったんですよ。今では、桃ちゃんにかまって欲しそうな素振りをします。
でも、桃ちゃんがたま〜に、う〜〜っと唸るので、ちょっとびびってしまう事もあるんですよ。
水姫
2007/07/25 21:11
大吾パパさん、そうね〜パパさんが口を開けて空を見上げてたら
かなり怪しいですねぇ・・・。
嬉しそうに凧を眺めていた桃ちゃんを見ていた私が嬉しそうでした。
水姫
2007/07/25 21:12
まろ父さん、久しく凧なんて見たことありませんでしたね。
なかなか遊んでいる子はいないから。
でも、子供のお父さんが遊ばしていたんですよ。
懐かしい思い出見上げていました。
水姫
2007/07/25 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜もっこり公園にて VOL・8〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる