桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL・7〜

<<   作成日時 : 2007/07/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 きたよ〜ひゃっほ〜〜、あそぼ・あそぼ〜〜 

画像


 はっする、はっするぅ〜 するなぁ・・・

画像


 サスケ、どっからかおだしてるのぉ・・ぶふふっ 

画像


 サスケのぱぱさん、すきぃ 

画像

     オトコ好きなんだからぁ・・・桃ちゃんはぁ。 

 けりっ、けりっ どう  きょうのキックわっ。

画像


 あら、桃だってまけないわぁ 

画像


    いい勝負ねっ。二人ともケリケリが好きねぇ・・・


 まっ、ね〜〜ぇ
              (桃&サスケ)
画像


 あれは なぁ〜に   

画像



   
    公園の芝生が刈られてから、何故か枯れているのが不思議・・・。
   
    いつもは青臭い匂いがするのにぃ。

    会ってすぐ桃&サスケはハッスルしてましたよ〜。

    空に浮かぶ「凧」に二匹は空を見上げたのでした。
つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケちゃんと本当に仲良しね〜(^^)
ケリケリは不思議なのよね〜
絵留がしないのは絵留が不思議なのかしら…
お友達と遊ぶ姿は微笑ましいね〜(^^/
りん子
2007/07/19 13:35
いいな〜 お友達がいて!
大は、柴ワンコの友達がいません。近くに♂の柴ワンコがいますけど、「いつもガウガウです」 
うらやましいです。 天気も良いし、良い一日でした。
大吾パパ
2007/07/19 14:14
可愛い柴達が楽しそうに遊んでいるのは微笑ましくて思わずニンマリしてしまいますね(*^^)v
仲良しわん友がいて桃ちゃんいいわね〜
毬は寄って行ってクンクン・ガオ〜です・・・

2007/07/19 20:24
りん子さん、けりけりは本能でしているのでは??
女の子はあんまりしないようですよ。
サスケくんも前はそんなにオモイッキリはやらなかったらしいですが
桃ちゃんに影響を受けたらしい・・・。
水姫
2007/07/19 23:04
大吾ぱぱさん、サスケくんしか接近できませんよ。
柴犬は、警戒心が強いんですね〜きっと。
興味深々なくせに、近づくとガウガウですもんね。
もっとお友達ができたらいいなぁ・・・。
水姫
2007/07/19 23:06
毬さん、毬ちゃんにもいつか接近できるお友達できるといいですねっ!
ウチもサスケくんだけですが・・・。
サスケクンの方が、フレンドリーなんですよ。
でも人間は駄目らしいです。桃ちゃんは人間好きなので、そこはちがうんですなぁ〜。
水姫
2007/07/19 23:08
桃ちゃん、またサウケくんとデートだったのね。うらやましいわあ。うちの子も今度、誘惑してやってください。頭の中はあーしてこーしてムンムンだと思うのですが、いざ女の子の前にでると、はずかしさのあまり、無視するか威嚇して蹴散らしてしまいます。あまりにも不憫。。
cfoster
2007/07/20 22:56
さすけ君と仲睦まじくていいですね。思わずニンマリしそうです。
よく行くドッグランでも、最近柴が来るようになりましたが、向こうにその気があっても、まろはあんまり相手にしないことが多いです。
よく見ていると、マイワールドに浸っているか、草食っているか、場慣れしていないワンコを狩っているかのイズレかですね。
まろ父
2007/07/21 15:21
けりっけりっ!はストレス解消になるからうちでもOKな場所ではさせています(^^)お二人とも見事なけりっ!ですね〜。
madokatsubasa
2007/07/22 10:09
まろ父さん、柴犬は警戒心が強いからなかなかお友達が出来ませんよね(T_T)
ウチはドックランは行ったことないですぅ。
きっと敵対心爆発状態になるでしょうから・・。
でも行ってみたい気もするわぁ。
水姫
2007/07/22 22:49
cfsterさん、ダニくんは男の子だからやっぱりムンムン気分ですかねぇ?( ̄m ̄*)ぷっ
きっといい彼女が見つかるって!!だって、あんなに可愛いんだものぉ!(いえ、いい男(*^。^*))
水姫
2007/07/22 22:51
madokatsubasaさん、けりけりは外では必ずやっちゃいますよ〜。
女の子なんだけど・・・。
かなり気合入ってます!!
水姫
2007/07/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL・7〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる