桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の猫桃?

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 きょうも いいてんき だねぇ・・・

画像


 お〜〜っと、久々の猫桃を見た母であります。

画像

    あの わんこ はじめて みた。


 なんか ちかづいて くるけど・・・

画像


 コーギーくんだねっ、おかおが おおきいのねぇ・・・びっくりしたぁ

画像

   ちょっと体格の良いコーギーくんでした。
         顔も大きかった  


 あらぁ こんどは ずいぶん ちいさいのねぇ・・・
       ちわわくんですかぁ??ふきとばされないでね。

画像

  
  
 威勢のいい、チワワくんで、ちょっかいかけてきましたよ〜。
       桃ちゃんも、うれしそうだったけど、近づいたらきっと 
         怒るに違いない・・・。
       ※猫桃は猫ちゃんのように見えるときのことを言います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
良い天気ですね〜
桃ちゃんは近づくワンちゃんとこの後どうしていたのかな?
やっぱりすぐにバイバイかな?(^^)
でも桃ちゃん笑ってるね〜(^^/
りん子
2007/07/09 13:35
桃ちゃんコーギーを見て伏せたのかしら?
後姿が耳と背中が猫ににてるかな〜
近ずいたらそっぽむいてるのね 仲良し出来ないのかな〜

2007/07/09 20:20
はい、すぐにバイバイキ〜ンですよぉ。
嬉しそうに眺めているんですがねぇ・・・。
水姫
2007/07/09 23:43
毬さん、色んなワンコがいたので確かコーギーくんだったと思います。
眺めてニカニカしてるんですが、その後は遊んだことはないかな〜?
いつもそんなんですよ〜〜!
水姫
2007/07/09 23:45
桃ちゃんもですか?
あいも喜んで待ってるのに、近づいてくるとさようなら〜しようとしますね^_^;
一緒だ〜!
あいママ
2007/07/10 01:50
桃ちゃんもですか?
あいも遠くから来るワンコを見ては興味深そうにしているのに、イザ近くにワンコが来ると、さようなら〜しようとします。
あいママはいつも、「すいません!この子怖がりで〜」って弁解しています。
桃ちゃんと水姫さんもですか〜?
あいママ
2007/07/10 01:56
いつもコメントありがとうございます!

うちの尚隆もよそのワンコが近づいてくると伏せして待ってますよ〜。
でもそれって、普段特別一緒に遊んだりするわけではないワンコに対しての反応みたい…。
日頃から公園でしょっちゅう遊ぶワンコたちには普通に接近していくので、きっと警戒してるんでしょうね〜。

桃ちゃんなつっこそうだし、たぶん尚隆とは遊んでくれそうな気がします♪
あきお
2007/07/10 13:35
あいママさん、うちは弁解というよりは「怒りますからね〜ごめんねぇ」っと、言っちゃいます。
笑ってごまかす・・・(-_-;)
そんな風ですよぉ。
しゃ〜ないもんな〜ぁ。
水姫
2007/07/10 22:01
あきおさん、尚隆くんもやっぱい伏せ待ちしますかぁ。
そういう子多いみたい。
なんだかおびき寄せて、がるるる・・とやる!!みたいな。
楽しく遊べたらいいのにぃ。
人間はだいすきな桃ちゃんですが、ワンコはなかなか遊べませんのぉ。
尚隆くんとは遊べるといいなぁ♪
水姫
2007/07/10 22:04
うちは、相手のお尻を嗅いでまずガウリます。
相手の気が強く反撃したら、素知らぬ顔をして興味なし見たいな態度になります。が、反対に相手がおとなしくて引いたらガウガウします。
本気噛みはしませんが、初めての人は引いてしまいます。
強者に弱気で弱者に強気。へそ曲がりです。
まろ父
2007/07/11 19:45
まろ父さん、まろくんは世渡り上手ですねっ!
そんなまろくんも楽しいじゃないですかぁ〜( ̄m ̄*)ぷっ
柴犬はやっぱり、好き嫌いが激しいようですね。
桃ちゃんはオトコ好き(人間の)・・・(-_-;)
水姫
2007/07/11 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の猫桃? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる