桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩〜

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これ、何の花かわかるぅ??

画像


    じゃ〜ん、きゅうりの花でした 
    うちの小さな畑に、初めて植えてみた、きゅうりが実りはじめましたっ
    初めての成長を見るので、感動 


画像


 きょうは ゆうがた さんぽに いったのぉ 

画像


 くもってたから すずしいのぉ
         なんだか いいかおりが するよぉ 


画像

     シロツメクサの香りが 漂ってました〜

 わんこ はっけん さくせん かいし〜

画像

     桃ちゃんは、他の犬を発見するとこ〜やって、おびき寄せようとします。

 あっ、 にげられた〜っ 

画像


 まってよぉぉ〜〜〜っ 

画像


    
   いつもの様に、伏せで相手に油断させ・・・
   そばに来るのを待っている。その結末は・・・鼻にしわ寄せて、
    がるるるるぅ〜っ ですわぁ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りゅうりの実りおめでとうです〜(^^/
どんどんお野菜にも挑戦されて♪
私プチトマトに挑戦した事有るんですが駄目でした(--;
これからの挑戦まだ有ります?
桃ちゃんも楽しみだね。
家でとうもろこしは作れないのかしら(^^;
りん子
2007/06/28 17:07
桃ちゃんも伏せして待ち伏せするんだー
実は、まろもよく伏せしています。
でも、こちらは獲物を狩るように忍び足で近づいて「ギャぉー」って感じで相手を驚かせています。まろだけかと思っていましたが、桃ちゃんもやるなんて安心?しました。
まろ父
2007/06/28 19:48
胡瓜早く大きくなるといいね(^^♪
毎朝みるのが楽しみでしょ
桃ちゃん伏せて待つんですね
可愛い頭で作戦を考えるのかしら?
傍へ行って仲良くできるといいのにね〜

2007/06/28 20:23
りん子さん、とうもろこし植えたことあるけど
失敗した〜!!中身がカスカスだったよ〜。
実は一本か二本しか残さないみたい。どうして失敗したかはわかんないけど、日当たりわるいのも駄目だし、肥料が足りなかったのかぁ?
今年はきゅうり初挑戦です。枝豆も植えてみたいわぁ。
甘くて美味しいのよね!
水姫
2007/06/28 22:36
まろ父さん、まろくんも待ち伏せするんですかぁ!!
その心理は何でしょうね??
ニコニコして待っているのに・・・、その結末は「こらぁ!」って
かんじです〜〜(ーー;)
みんなひっかかるけど・・・。
水姫
2007/06/28 22:38
毬さん、そ〜なんです。
日に日に大きくなるので、面白〜〜い!!
さきっちょに、花が付いていて可愛いですよね。
毬さんのように旨くできるかなぁ?
まだ収穫はしていないので、なんとも言えませ〜ん。
水姫
2007/06/28 22:40
きゅうりのイボイボがしっかりあって、美味しそう〜ですね♪
収穫祭はもうじきですか?
我が家はミニトマトとパセリをコンテナで植えています。
ミニトマト、ようやく赤くなってきました(^^)v
楽しみだな〜♪
お家で作ると、無農薬の野菜ができるので安心ですよね!
桃ちゃん、ほんとにお散歩楽しそうですね。
とっても良い笑顔♪
『こっちにおいで』は、背中が淋しそう・・・(T_T)
あいママ
2007/06/29 01:46
桃ちゃんやっぱりやるんだね。オス犬だけかなと思ったら(笑)
今回は、逃げられたんだ?どうしてかな?
大吾だったら、可愛い桃ちゃんが待ち伏せしていたらへらへら行くと思うよ。
大吾パパ
2007/07/01 14:57
あいママさん、本日初めてのきゅうり一本収穫しました!!
瑞々しくて、美味しいわぁ。もろきゅうにして頂きましたよ〜。
無農薬なのですがきゅうりは大丈夫そう。
小松菜なんかは虫食いだらけですけどね。
このきゅりは昔ながらのイボいぼきゅりです。
これからの収穫がたのしみですわぁ♪
水姫
2007/07/01 22:21
大吾パパさん、待ち伏せするなら仲良くあそんで欲しいですわよね〜。
親としては!!
うちなんか鼻にシワ寄せて怒るんですもの。
可愛いかおが台無しです。(単なる親ばか)
興味深深なのにぃ・・・。
水姫
2007/07/01 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方のお散歩〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる