桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS こわい・・・ビーチパラソル!

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ビーチパラソルを立てて、ガーデニング中の母でありますぅ。

画像

     (この写真の上側に写っているのがおニューのパラソル)

 なんだか いやな よかんするぅ・・・

画像


 おかぁさんから はなれて ひかげで たいきちゅう。きけん・きけん

画像

        
 こんな黄色のガザニアも元気がでるお色でしょう 
画像


 かぜがふいたら ひなん・ひなん・・・

画像

    パラソルが倒れるのが分かっているので、こんな隅っこに
          非難しちゃいますぅ。


 こわいから おさぁさんの あしのしたに ひなんするぅ

画像


 こわいときは おかぁさんに あまえちゃおー、おー

画像


    
     去年、私がちょっと家の中に入っている時に 倒れたらしい。  
      そのパラソルが桃ちゃんにぶつかった模様。
      それ以来、パラソルが嫌いになってしまった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなパラソルって感じですね。
桃ちゃんもじーと上見てる(^^)
ママに甘える桃ちゃん可愛いよ〜
水姫さんは野菜作りはしないの?
お庭広そうだから出来そうですね(^^)
りん子
2007/06/25 11:40
パラソルシンドローム、パラソルトラウマなんですね(笑)
やっぱ、覚えてるんでしょうね。
桃ちゃん、克服しないと、お出かけして、パラソルの下で昼寝や、おやつ食べられないぞ!
大吾パパ
2007/06/25 14:56
桃ちゃんもパラソル苦手なんですね
毬は傘が怖くて・・雨降りに用足しに行く時私は傘なしで濡れています
傘を差していくとブルブル震えて御用が足せないんですよ
桃ちゃんはパラソル無視で塀の方を向いているのね(笑

2007/06/25 20:44
りん子さん、野菜も作ってますが、小さい畑ですのでちょびっとですよ。でも、その成長が楽しみでやってま〜す!
花専門なんですが・・・。
毬さんに比べたら猫の額ほどですぅ。
水姫
2007/06/25 22:34
大吾ぱぱさん、そう、トラウマになっちゃいました。
年をとったら、怖がりになってきましたね。
前はそんな事なかったのに。
雷も異常に怖いようです・・・。
若いときは全然へっちゃらでしたよ〜。
水姫
2007/06/25 22:36
毬ちゃんも傘が嫌いなんですね。
ワンコにとっては、おっかない物なんですかねぇ?
ウチノはでっかいやつです。
雨降りの用足し困りますね。
うちは最近雷がだめで、困ったちゃんです。
水姫
2007/06/25 22:38
ガーデニングって焼けるんですよね〜♪
桃ちゃん、去年のパラソルの思い出、あまり良くなかったのね^_^;
ワンコってよく憶えてますものね〜。
がんばれ〜〜〜!桃ちゃん(^^)v
あいママ
2007/06/25 23:59
パラソルのトラウマですか。よっぽど怖かったんですね。
一度、嫌な目に会うとトコトンなのが柴犬。
まろも車でゲロはいてから、車に乗るときは後退りして断固拒否します。
まろ父
2007/06/26 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわい・・・ビーチパラソル! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる