桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL6〜

<<   作成日時 : 2007/06/20 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんじゃこれ〜っ 頂いた苗から、ねこじゃらしみたいな
      お花?が咲きましたっ

画像


 つづいては、この寄せ植えのコンビネーションいい感じの配色でしょっ
画像


 暑いから人口川(?)前で涼み中・・・

画像


 あついから べろだしてるよ〜(サスケ)

画像


 ももも あついから べろだしちゃおぅ・・・

画像


 初めて水道から直接水を飲んでみた、桃ちゃんであった・・・
        結構上手に のんでるぅ

画像

       うめっ(桃)

 木陰で休憩中・・・涼しいわぁ、早く涼めばよかったわぁ。

画像

   すずしいねぇ(サスケ) きゅうせっきん〜、ちゅーしないでねぇ(桃)

 

 こかげは きもちが いいねぇ・・・(サスケ)
      きぶん そーかいだねっ(桃)
画像


    
     二人の涼んでいる笑顔が最高でしたわぁ。
      青いお空も気持ちがいいのだけど、柴和んたちの笑顔がなによりの
       ビタミンかしらねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭がどんどん綺麗になって行きますね〜
良い感じですね。
桃ちゃん水道の水流れてるのを直接飲むだなんて
すごい!!
絵留には出来ないわ〜(^^)
りん子
2007/06/21 14:20
ベロだし桃ちゃん、かわいすぎるぞお〜!
と、ダニエルが申しております。サスケくんといい仲なのね。やけちゃうわん。
cfoster
2007/06/21 21:20
りん子さん、はい〜ワタクシのお庭はお花が満開で〜す!!
う〜〜ん、いやされるぅ♪
さすがデジカメ!!水が玉になって落ちている。
初めて試みたのよぉ。飲みずらそうだったけど。
水姫
2007/06/21 22:52
cfosterさん、ダニくんありがと♪
ベロだし桃ちゃんもえ〜でしょう。
二人とも暑くて、ベロ全開中って感じでしたよ。
でも、犬のベロって長〜〜イのよね。
水姫
2007/06/21 22:55
桃ちゃんとサスケ君、二人一緒にベロ出しニコ〜っで、とってもかわいいですね〜♪
ほんと仲良しさんですね!
紫中心の寄せ植えの中に、こんな色の寄せ植えがあるのも良いですね〜♪
お互いに引き立て合うのかもね!
あいママ
2007/06/22 03:06
水姫さん家のお花はみんな元気でいきいきしているわ(^^♪
ねこじゃらしみたいなのはラグラスバニーテールって名前です
ウサギの尻尾みたいで可愛いでしょドライによく使われているようですよ
北海道も今年はもうそんなに暑いんですね
可愛いカップルの舌の出方で解りま〜す

2007/06/22 09:20
桃ちゃんは、北海道生まれですか?やはり暑さには弱いですか。
大吾と同じで、舌が、杓子みたいですね(笑)
大吾パパ
2007/06/23 16:06
あいママさんも寄せ植えが好きでしたものね。
作っているのも楽しいけど、綺麗に咲いてくれるとこれまた
楽しいもんですよね!
今年は紫を多く使ったガーデニングにしました。
いつも、基本は紫ですがつい、目移りして色んな色を買ってしまうんですよ〜。
水姫
2007/06/24 21:03
毬さん、やっぱりこのお花の名前分かると思ってましたっ!!
見たことある花でしたが、これが咲くとは全然気がつきませんで・・・。確かに、ウサギの尻尾に似ているわぁ( ̄m ̄*)ぷっ
本日はちょっと雨が降りました。
水姫
2007/06/24 21:05
大吾パパさん、桃ちゃんは北海道・北見市生まれです。
ちなみにミレニアム犬で〜す!
やっぱり暑いのは苦手のようです。
暑い日は30分も歩きませんものぉ・・・。
毛皮きているし。かわいそうですよね。
水姫
2007/06/24 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL6〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる