桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL5〜

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ワタクシの花々が見事に咲き始めましたよ〜〜 

画像


 本日もいいお天気  サスケくんに会えましたよぉ 

 ももちゃ〜ん、きたよ〜 

画像


 いらっしゃ〜い、またあそびに きてくれたのねぇ

画像

        サスケはいつもいいお顔してくれるなぁ 

 ふたり(二匹?)そろって、大雪連邦を眺めているような・・・?

画像

   きれいだなぁ・・(サスケ)  フムフム・・(桃)

 わんこたちが きたぁ 

画像


 柴コーギーちゃん。
画像


 コーギーちゃん。(名前を聞くのを忘れちゃいましたm(__)m)
画像



 なんだか たのしいねぇ ふふっ 

画像


          ・・・・つづく・・・・乞うご期待 

     
    と〜っても暑い一日でしたぁ。それでも元気もりもりの桃&サスケ
     あんまり空が青くて澄み切っているので、芝の上で寝ころんでみましたっ!
     あ〜〜なんて、気持ちがいいんだろうそのまま寝てしまい
     そうでしたわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お花の寄せ植え、とっても綺麗ですね〜♪
私も寄せ植えに凝っています。(初心者ですが)
水姫さんの紫に刺激をうけて、今日紫のサフィニアを見にいってきましたが、紫はもう売り切れていたのかありませんでした(T_T)
残念!
でも、他の色の花を買って又フェンスに掛けちゃいました。
私って、懲りないでしょう!?

桃ちゃんとサスケ君ってそっくりだけど、目元が桃ちゃんの方がくりっと女の子らしいですね♪
芝の上でゴロン!上を見ると青い空!!
な〜んて気持ちの良さそうな瞬間なんだろうか♪
うらやましいです(*^_^*)

あいママ
2007/06/18 02:52
お庭にぞくぞくと花が綺麗ですね。
ゆったりとした気分になれそうですね〜(^^)
サスケちゃんとは本当に仲良しで、桃ちゃんも楽しそう〜(^^)
来客のワンちゃんとは大丈夫だったのかな?(^^/
りん子
2007/06/18 14:31
おぉ〜水姫さんの好きなブルーの爽やかなお花がたくさん咲いてお手入れの良さが分かります\(^o^)/
桃ちゃんいつものもっこり公園でサスケ君と逢えてよかったね
何のお話したのかな?
いつも同じポーズで写っていますね

2007/06/18 20:52
手塩にかけた花が咲いて綺麗ですね。我が家の金魚もすくすく成長しています。
北海道の方も30℃近くの気温を記録したとニュースで言ってましたけど、まだ6月なのに変な天気ですね。桃ちゃんたちは暑さバテしていませんか。柴コーギーちゃんの登場でライバル出現?新たなドラマが始まるのかしら?
まろ父
2007/06/18 23:13
あいママさん、紫&ブルー系の色は何だか一番夏の庭に似合うと思うんです。ペチュニアの紫売り切れていて残念でしたね!
私も寄せ植えが好きで沢山作ってしまいます。
残念ながらスペース的に宿根草はあまり植えれないので
ほとんどプランターです。水遣りは大変だけど、楽しいですよね。
何より無心な時間を過ごせます。
水姫
2007/06/19 21:32
りん子さん、はい来客中のワンコさんたちに
喧嘩売ってました〜(゜o゜)いつものことですが・・・。
サスケくんとは、いつも同じ格好で写っちゃうんですよね〜。
全てが似ている。性格は・・、サスケくんの方がフレンドリーかも知れません。桃ちゃんの方が、きかないですよぉ。
水姫
2007/06/19 21:36
毬さん、の花畑には全然かないませんですぅ。
でもこれでも楽しんでぇ、満足いったガーデニングなんですよ。
花の手入れの時間は無心で、落ち着きます。
時間を忘れてしまいます〜〜\(~o~)/
水姫
2007/06/19 21:38
まろ父さん、金魚さんたちも元気に育って、何よりです!!
手をかけるとちゃんと答えてくれるものですよね。
この柴コーギーちゃん、とっても落ち着いているワンコさんです。
ママさんが、ふざけて「ババ」と呼んでたけど、年配の風格が漂ってますね。喧嘩は買わないタイプっぽいですよ。
水姫
2007/06/19 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL5〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる