桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS こども、すきぃ♪

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私の作品?が、もっこり(こんもり)咲き乱れました 
        いい感じでしょ 


画像



 さんぽ、さんぽ・・・ るんるんきぶん 


画像


 あちらに みえるは どなたぁ・・・(にやっ)

画像


 あら、むくむくしてるのねぇ 

画像

     初めて出会った、むくむくさん?(名前がわからない・・・)
           おじいちゃんと、二人仲良く噴水をながめていましたわ。


 やっぱり、ふんすいは きもちが いいねぇ・・おかぁ・・・

画像


 あっ、こどもぉ。あそぼ、あそぼぉ 

画像


 子供には、と〜〜てっても可愛がってもらえるので好きみたいです 
        大抵・・「あっ、柴犬だぁ!!」と、子供さんはいいますぅ


 まんぞく まんぞく。

画像


    
   今週は夏日がつづく模様のこちら旭川。いつもの年だったら、6月は寒いんですよぉ。
   やっぱり、異常気象になっているんですねぇ・・
    子供さんたちは、柴犬が好きみたいです。みんな、可愛い、可愛いって
    いってくれるので、ワタクシもうれしさ倍増でぇ。単なる親ばかですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん可愛いから誰にでも好かれますね〜(^^)桃ちゃんも人見知りしないから良いですね。武蔵は人見知り犬見知りが強すぎて人がたくさんいるトコは行けません(^^;
madokatsubasa
2007/06/14 09:26
ブルーが効いて涼しそうな寄せ植えが出来上がりましたね
秋までバッチリね(*^^)v
桃ちゃんみんなに可愛がられておかあさんもご満悦ですね
可愛い〜って言われると頬が緩みますよね!

2007/06/14 13:39
桃ちゃん、おこちゃまは怖くないんだあ。いいこですね。うちは全然だめです。子犬のとき、キャ〜!って奇声あげた奴らに囲まれたせいか、姿みただけで逃げてます。桃ちゃんはアイドルでいいわあ。
cfoster
2007/06/14 13:41
桃ちゃん子供達は怖くないのね。
と言う事は人間は皆大丈夫なの?
絵留は餌あげようとしてもダメだからどーしよーもない!
でも、桃ちゃん顔なでられている顔、ちょっと固まってない?(^^)
りん子
2007/06/14 15:59
madokatsubasaさん、桃ちゃんは人間だいすきなんですぅ。
犬は苦手のようですが・・・。
柴犬らしからぬ、柴犬ですよ。
自分の事、犬って思っていないのかしらね?
よ〜く大きな鏡で自分をみてますわぁ。
水姫
2007/06/14 21:49
cfosterさん、子供を発見するとニヤニヤ・うきうきですよぉ。
でも囲まれると「ワン!!」とほえる事もあったっけぇ〜
囲まれるのは駄目みたい。
雷の音が一番苦手ですわぁ。すご〜く怖いらしい。
ぶるぶる震えていますもの。
水姫
2007/06/14 21:52
毬さん、ブルー系の花が私の庭では主役です。
一番癒される色なんです。(私のオーラの色らしい・・)
毬さんのように沢山の花を植えて癒されたいわぁ〜♪
スペース的に無理なんですが(T_T)
水姫
2007/06/14 21:55
りん子さん、子供&人間だいすきなんですよぉ。
ただ、子供達に囲まれるのは苦手みたい。
最後の写真のかお、ちょっとビビッテるのかも?
鋭いっ、りん子さん!!
水姫
2007/06/14 21:57
くすくす♪
水姫さん、“もっこり”のお言葉にこだわりをお持ちの様で^m^
ほんと、綺麗にもっこり咲きましたね〜♪
紫は高貴な色ですよね。
桃ちゃんはお子ちゃんのアイドルなんですね!
ルンルン楽しそうな桃ちゃんのお散歩姿、かわいいわ〜(*^_^*)
あいママ
2007/06/16 13:18
あいママさん、はい〜、何故かもっこりにこだわってしまうワタクシ・・・。私のガーデニングには紫&ブルーが主役です。
一番癒される色かなぁ。その中に黄色を入れるのが好きですぅ♪
肥料をた〜ぷり入れると、こんなに見事な寄せ植えになりますよ〜!!
水姫
2007/06/16 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こども、すきぃ♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる