桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL4〜

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 二人(二匹?)並んで、和みモード・・・

画像

        と、思いきや・・・

 おおすもう ごっこ しよっ(サスケ) 


  しよ しよ(桃) 

画像


 せーの、 はっけよーい のこったぁ 

画像

      左・桃                            右・サスケ


 ってな風に見えたワタクシでした・・・

 お次は・・・ 




 もでるごっこ しよっ

 噴水の上での撮影でございますぅ。涼しい・・・

画像


 お次はサスケくん。

画像

       ちょっと首をかしげるサスケくんが、カワユイのねぇ 


  ツーショットで撮影。なぜかおんなじ顔になっちゃうのよね。

画像



    
   暑い日は噴水の前に限る!!って、桃ちゃんが思ってると思い込んでいる
    私であった・・。やっぱり噴水の前は涼しいもんですわぁ
     桃&サスケの相撲は面白かったわぁヽ(^。^)ノ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん噴水前は平気なんだね。
絵留ダメなのよ〜水嫌いもここまでくると…(^^;
お相撲、てっきり組み合ったかと期待しちゃったわ〜(^^)
りん子
2007/06/11 18:51
桃ちゃんハンサムなボーイフレンドがいていいわね〜
毬はフレンドリーじゃないんですよ
ちょっとクンクンしてさよならなんです
もっと相手がクンクンしたらガオ〜ッってやります
はっけよいのさすけ君早く遊ぼうって誘っているのがよく解りますね

2007/06/11 19:21
りん子さん、桃ちゃんは噴水みて何故だか笑ってま〜す!
暑い時には噴水前に集合って感じぃ?
相撲、組あったら面白かったのにぃ、期待させてごめんなさ〜い!!
水姫
2007/06/11 20:31
毬さん、他の犬にはおびき寄せておいて・・・がるるぅ〜ですよ!!
遊べたらいいんですけどね。
サスケくん、桃ちゃんに慣れたみたい。
少し前は、引いていたんだけど。
なにはともあれ、喧嘩にならないのが嬉しいですわぁ♪
水姫
2007/06/11 20:34
サスケも桃ちゃんに慣れたようで・・・
もっとずうずうしくなるよ〜
でもまたあそんでね。
カッパえびせんの韓国のり風味 うまい!
やめれんのじゃ〜
サスケがほしそうにじ〜っとみておる・・・
コスミオ
2007/06/11 22:26
いや〜、ほんとに2ワンコで楽しそうに遊んでいますね〜♪
桃ちゃんとサスケ君、よく似てますね〜!
美男美女ですよ(^^)v
こんなに仲良く遊べるのだから、DRも大丈夫ね♪
あいママ
2007/06/12 02:51
柴犬同士が仲良く遊んでいるのを見ると思わずニヤーっとなりますね。桃ちゃんサスケ君は「噴水の近くは涼しいけど水が..」ってな感じでしょうか。仲良く遊べてうらやましいです。お似合いのカップルです。
まろ父
2007/06/13 19:56
コスミオさん、サスケくんとまた会えるといいねぇ♪
どんどん馴れ合って、仲良しこよしになるといいわぁ!!
お菓子・・・メタボリックにご注意あれ!
サスケくんも心配してるわぁ、きっと。
水姫
2007/06/13 21:58
あいママさん、ほんとによく似ているでしょ〜。
写真によっては、どっちが桃ちゃんかわかんないときもあるほど。
お褒めいただき光栄ですわぁ♪
あいチャンこそお美人ですわ!!
ドックラン・・・夢のような響き・・・。
水姫
2007/06/13 22:01
まろ父さん、ほんとに柴がいるだけで安らぎますよね!
沢山いたら、私なんて興奮しちゃいますよ〜ぉ。
あそべるのはサスケクンだけです。うれしいかぎり♪
まろくんにも、素敵な彼女が出来ますように!!
水姫
2007/06/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL4〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる