桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL3〜

<<   作成日時 : 2007/06/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 本日快晴なり  もっこり公園から大雪連邦がみえますぞ。
       ※この日記は水曜日のものです。

画像


 桃ちゃんも、見てるみたい・・・

画像

     きれいだねぇ・・・

 柴和んは、青いお空と緑が良く似合うとおもいませんかぁ  

画像


 サスケ あそびにこないかなぁ・・・

画像


 はっけ〜〜ん  

画像


 にかっ


 ももに あいに きたのぉ 

画像


       まっ、ね 

 サスケの ぱぱさん いらっしゃい。  (単なる男好きの桃であった・・・)

画像

        ごあいさつ、ごあいさつ と・・・・

 サスケはいつも笑顔が素敵なのぉ。カメラ目線をしてくれるし。
          いい子だわぁ
 

画像



         つづく・・・・
                           乞うご期待 


      
      大雪連邦がくっきり綺麗に見えましたぁ。北海道って感じぃ?
        もうすぐ「よさこい」がはじまりますわよぉ〜
         またまた、もっこり公園でサスケと遭遇 
         今日はサスケの方が桃の後を追っかけているかんじでしたねぇ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空に緑の芝生そして茶色の柴!!!コントラスト最高です(^^)
madokatsubasa
2007/06/09 06:42
大雪連邦。雄大です〜
やっぱり北海道って良いなぁ!
ある方が飛行機でワンちゃんと一緒に北海道に行くとおっしゃってて、
羨ましいのですが、貨物用に絵留を乗せるのが心配な私は、多分行けないでろうなぁ〜と思っています。
あーーー長期の休暇が欲しいワン! (^^)
りん子
2007/06/09 13:35
雄大な大雪山の写真ありがとう
もう一つ無理を言わせてもらうとお山にピントを合わせたのをお願いします<m(__)m>
お山を見る桃ちゃんのお尻がかわいい!!
柴は美容院へシャンプーに行くとお尻の毛をカットしてくれるそうなので毬もカットしましたよ
水姫さんもちょっと遊んでみたら如何でしょう〜〜

2007/06/09 15:33
大雪連邦ですか。画像クリックして拡大して見ました。
すばらしいです。人間もワンコも動物も大きな心の持ち主になるでしょうね。松山千春の歌が聞こえてきそうです。昔からのファンです。
大吾パパ
2007/06/09 17:51
は〜い、madokatubasaさん青い空の下は気持ちが良いで〜す!
空気もいいし昼ねに最高!!
水姫
2007/06/09 22:09
りん子さん、確かに飛行機に犬を乗せるのは可愛そうな気がします。
私もそんなこんなで、長旅は桃ちゃんと一緒には無理と判断いたしておる次第です。車でも一時間が限界だし、近くても一緒だったら二人そろってハッピーですもん。近までも十分楽しめますよね!!
水姫
2007/06/09 22:13
大吾ぱぱさん、松山千春のファンでしたのね!!
やっぱりあの歌声は北海道・・をイメージしちゃいますかね?
会ったこと??ありましぇ〜〜ん(-_-;)
北海道はいいどう♪
水姫
2007/06/09 22:15
毬さ〜ん、ごめんなさい!
私のカメラではこの写真で限界。望遠は使ったんだけど、なんせコンパクトデジカメですからぁ・・・。かなり遠くに見えるので、これぐらいが誠意一杯なかんじです。
桃尻カット・・・。( ̄m ̄*)ぷっ
桃ちゃんは私がシャンプーするので、カットは・・・。
私がしてみっかぁ〜?
水姫
2007/06/09 22:44
遠くにそびえる大雪連邦。さすが北海道って感じですね。
憧れの君も、桃ちゃんの念力が通じて再会できてよかったですね。
桃ちゃん本当に嬉しそうな笑顔だ。
まろ父
2007/06/10 19:57
まろ父さん、大雪連邦がみえる日はなんだか晴れ晴れした気分です。
自然って、雄大ですわぁ・・・!
もっこり公園の芝生の上でお昼ねしたらきっと気持ちいいですよ。
私はもっぱらお散歩が主なのでまだやった事ありませんが。
ちょっと風があって、心地いいんです。
水姫
2007/06/10 21:53
抜ける様な青い空と雄大な大雪連峰・・・そして柴ワンコ♪
うんうん!いいですね〜(^^)v
桃ちゃんのサスケ君を見つけた時の≪ニカッ≫顔、
最高の笑顔ですね!
かわいい〜♪
あいママ
2007/06/16 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL3〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる