桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ライラックの花が咲いた!!

<<   作成日時 : 2007/06/03 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 くるまに のるのぉ 
画像


でへっ

違う、違う・・・。 桃ちゃんは好き。


 じゃぁ、おさんぽね 
画像


 ちょっと まってぇ おしっこ タ〜イム
画像


 かんりょう 
画像


  どうして犬は、おしっこした後、
          後ろ足でケリケリするんでしょうか・・・


 なんだか いいにおが するよ。 おかぁさん 
画像


 ライラックの花が咲き始めました。もうすでに満開のところも
       ありますが、この写真は七部咲き。いい香りがするのぉ


画像


    
画像


    
     今週は気温が上がりそうです。やっと、25度まであがってきそう・・。
     本州は暑くてしんどい毎日なんでしょうね。犬さんたちもシンドイ日々を
     過ごさなきゃ、ならなくて可愛そう・・・。
     なんせ、立派な毛皮をきてますからねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、おしっこの後けりを入れるの?
絵留しないよ〜(^^)
今日の桃ちゃんも可愛いね〜
本州(私兵庫)は、暑い時は、肌が痛い。
でもこれから梅雨に入りそうだから、嫌ですワン。
北海道って梅雨って無かったんでしたっけ?
りん子
2007/06/03 15:51
梅雨入り前のせいか、最近ムシムシしています。
暑い時は本当、肌に刺す感じで痛いです。
桃ちゃん、後ろ蹴りするんですね。
女の子では珍しい?何かこだわりがあるんですかね。
でも、後ろ蹴りの仕草って、見ていると結構可愛いと思いませんか?
まろも一人前によくやっていますが、見ていると何でか笑ってしまいます。まろの場合は、さまになっていない?なんか変です。
まろ父
2007/06/03 19:03
りん子さん、絵留ちゃんはケリケリしないのぉ?
桃ちゃんは、勢いよくやっちゃいますよ〜!!女の子なのにぃ。
そちらの暑さって、痛いの??う〜〜ん、分からない感触。
梅雨はあるけど、そちらに比べたら生ぬるいでしょうね。
水姫
2007/06/03 20:15
まろ父さん、やっぱり女の子は普通しないもんですかねぇ??
かなり気合はいってますよ、やる時は!!
でも、愉快、愉快( ̄m ̄*)ぷっ。
リズム刻んでいるような・・・?!
「すっきりした〜〜!!」って、感じでしょうかね。
水姫
2007/06/03 20:17
ライラックが咲いてきたんですか?いい香りが伝わってきそうです
毬は小の時はしないけれど大の時は後ろ足で土を蹴っています
本能で自分の大を隠そうとしてやるんでしょうね(スコップに受けてそこには・ぶつ・はないんですけれど・・)

2007/06/03 20:34
毬ちゃんも、ケリケリするんですね。
大の時もするけど、気をつけないとね!!
私に吹っ飛ぶ〜〜(@_@。
さすが、毬さんは、スコップでキャッチなんですね。
やっぱり、使うものがちがうわぁ〜!
私は、スーパーのレジ袋!!
水姫
2007/06/03 22:39
桃ちゃんの、くるまにのるう〜とのおねだり顔、とってもキュート。私にこんな顔されたら、なんでも聞いちゃうわ。
おしっこのあとのケリケリ、女の子もやるんですね。うちは九州男児(ひこーきで来た先は大阪だけど)だから、縄張りを誇示するケリケリは必須。肉球がすりへるぞおってぐらいに毎度やっちゃってます。
桃ちゃんの最後の写真、美人だわ〜
cfoster
2007/06/05 22:23
cfsterさん、ダニくんも必殺ケリケリがお得意なんですね!!
肉球を大切に!!(?)九州から遙々やってきたダニくん。九州男児だからオトコらしいに違いないヽ(^。^)ノ桃ちゃんは北見市生まれだよぉ。
水姫
2007/06/05 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライラックの花が咲いた!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる