桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘〜桃〜

<<   作成日時 : 2007/05/30 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日は晴天なり。・・・風強し・・・。


 桃ちゃんは、箱入り娘のため・・風が苦手なんですぅ
 

画像

        まって、かぜ やむまでぇ。


 もー、だいじょうぶ・・そおぉ・・
画像


    にかっ 


 えっさ、ほいっさ・・・がんばってみるぅ。 かぜ あるけどぉ
画像



 じぶんで あるけるってぇ
画像


 もっこり公園からは、大雪連邦が見えます。(画像では遠くて
        見ずらいかも知れません 

画像



 あっ、 こどもぉ 
画像


 まってよぉ・・・


 気を取り直して、桃ちゃん  このお花なんていう名前だろうね 
       初めて見たような・・・ 気がするけどぉ


画像

         しらないよぉ・・・


  ぶじ きたく。 なんだか つかれたよぉ 

画像



    
      風が強い日は、なかなか歩けません。
      お家の中で飼っているので、外の風が苦手なようです。
      お散歩からかえったら、玄関フードの中で
      姉さん座りになっておりました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風、苦手なんだ〜雨は?
大なんて、雨だろうが、風だろうが関係なく散歩に行きたがります。
桃ちゃんは、ほんとうに箱入り娘なんだね。美女と野獣だ。
大吾パパ
2007/05/30 19:41
大吾ぱぱさん、はい、桃ちゃんは過保護に育てておりますぅ・・。
けっして、甘やかしている訳ではないつもり(?)ですがぁ。
しかる時は怖いですよ〜〜〜わ・た・し。
雨は大丈夫ですね。
お目目をシブシブさせてますが、ちゃんと歩きますよ。
水姫
2007/05/30 20:01
わぁ〜北海道だぁ〜
玄関フードっていうんですか〜?旅行に行った時見ましたよ!
この中では桃ちゃん やれやれって姐さん座りになるんですね
最近こちらでも風の強い日が多いですよ
毬は風は平気ですが野菜が打撃を受けています・・・
もっこり公園からの大雪山いいですね
又雲の少ないときにUPで見せて下さ〜い

2007/05/30 21:26
風が苦手だなんて…絵留は好きな様です。
風を正面から受けて、ケケケ状態ですから〜(^^)
さすが北海道って感じ!景色が違う♪
玄関フード?うふーーーん。勿論玄関だけに有るの?(^^;;
りん子
2007/05/31 18:01
玄関フードって、そちらにはないですよねぇ・・・。
こちらは、寒い風や、雪が直接玄関に入らないように付けるお宅が
多いです。ないと、やっぱり不便。
携帯で撮った大雪の山なので、望遠が効きませんでした。
また、UPしますからね!!
毬さん家の、畑の野菜が心配だわぁ(゜o゜)
水姫
2007/05/31 19:15
りん子さん、絵留ちゃんは勇敢?ですわぁ!
風がへっちゃらなんですね!!ケケケ状態のお顔拝見したいわ〜|
( ̄m ̄*)ぷっ是非UPしてくださいな!!
玄関フードは玄関用で、ベランダにつけているお宅もあります。
でも、そういうのは、古いお宅ですね。(家も古い・・)
水姫
2007/05/31 19:18
箱入り娘の桃ちゃん、風が苦手なんて全然OKです。
レディは、そうでなくちゃ。
まろは、自然の風は大丈夫ですが人工の風(ドライヤー、ファンヒーターetc)はダメですね。野生の獣そのものです。
まろ父
2007/06/01 19:46
絵留ちゃん、風苦手なんですね。雪はどうですか?
あいは風自体が苦手というより、風の為にガタガタパタパタという音が苦手みたいです。
ようするに、怖がりです!
絵留ちゃんの『えっほ、えっほ』歩き、にかっのお顔、とってもラブリーだわ〜(*^_^*)
あいママ
2007/06/02 02:08
まろ父さん、うちドライヤーは大嫌いですね。
シャンプーあとは自然乾燥ですよ。
ものすごい剣幕でおこっちゃいますよね。
何できらいなのかなぁ?
水姫
2007/06/03 00:32
あいママさん、雪は大好きですよ!!
雪が積もったら、ハッスル、ハッスルでこっちが持ちません。
とっても嬉しそうに歩きます!!
たまに、鼻を雪の中に突っ込んだり、自分なりの遊び方があるようです。
水姫
2007/06/03 00:34
水姫さん&桃ちゃん♪
↑のコメント、大変失礼致しました!
絵留ちゃんのブログにお邪魔して、それから桃ちゃんのブログにお邪魔して・・・、ごめんなさい!
ごっちゃになってしまいました(T_T)
許してね〜!桃ちゃん♪
あいママ
2007/06/03 22:30
あいママさん、気になさらないで!
よくある事ですわ(~o~)
水姫
2007/06/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り娘〜桃〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる