桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスだぁ・・

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

  動画二本立て、アップしました〜こちらから、入ってくださいな。
 HPからも入れま〜す 

    


 うちの庭に柴桜がさきましたぁ (ちょこっとだけど)
画像



 のび〜〜っ

画像

   くつろぎ たいむ なのぉ・・・ 


なんだか おいしそうな におい・・・ さては 

画像


 あ〜〜、おかぁ だけ ずる〜〜いっ 

画像


 やっぱり、ばれたぁ  隠してたべてたのにぃ・・・

 じゃぁおてっ 

画像


 らくしょう らくしょう 

 ぺろり〜〜ん、あま〜〜い 

画像


      ごちに なりましたぁ 


    

     最近、桃ちゃんのマツゲが白っぽくなった気が・・・
     きゃ〜〜、老化???
     桃ちゃんも、今年で7歳だもんねぇ・・・。
     鼻の黒いところも白い斑点が・・長生きしてね、桃ちゃん 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんの顔って、すごく優しい顔してますね。大吾に比べたら・・・・
7歳!人間で言えば44歳だよね。大吾パパよりちょっと若いよ(自分に言ってる)、まだまだ青春だよ。でも白髪もちらほら・・・
大吾パパ
2007/05/28 14:01
桃ちゃん本当に優しい顔してる!
ガウガウの顔見た事ない気がしますね。
桃ちゃんもアイス好きよね〜絵留も氷も好きよん♪
りん子
2007/05/28 15:51
アイス欲しさのおねだり顔は罪ですよね〜
キョトンとしたつぶらな瞳を見るとついつい。
桃ちゃんもそこのところ、さすが心得ていますね。
まろ父
2007/05/28 19:38
大吾ぱぱさんは、40代なんですね〜。
まだまだ、若いじゃありませんかぁ!
青春をエンジョイしてるんですねぇ。
気はいつまでも、若くしていましょうね!!!
水姫
2007/05/28 20:26
りん子さん、だまされてはいけません!!
この可愛い顔が豹変したら、なんともおっかな〜い顔に変身するんですからぁ・・・。鼻にしわを寄せて、今にも噛み付きそうな勢いですから。
がるるるぅ・・・ですよぉ!!
水姫
2007/05/28 20:29
りん子さん、だまされてはいけません!!
この可愛い顔が豹変したら、なんともおっかな〜い顔に変身するんですからぁ・・・。鼻にしわを寄せて、今にも噛み付きそうな勢いですから。
がるるるぅ・・・ですよぉ!!
水姫
2007/05/28 20:30
まろ父さん、おやつが欲しいと私もついあのウルウル攻撃にやられて
だめ母になってしまうんですぅ。
アイスはほんとにチョビットしかあげませんけどね。
下痢になりそうだし、虫歯になったらこまるも〜〜ん!!
水姫
2007/05/28 20:32
いや〜お花のきせつですな〜
サスケにもガリガリ君あげてみました!
お〜とうまそうに食っております。
しかしもうありません。
うれションは治りません・・・・
コスミオ
2007/05/28 21:05
桃ちゃんアイスを見る目真剣ですね!
何かあっても目をそらさないでしょうね
食べてる目は〜おいし〜い〜ってトロンとしちゃって・・
毬は甘い物は好きではないようですよ

2007/05/28 21:06
コスミオさん、サスケくんもアイス好きですねぇ。
犬は平均甘いものがすきですからぁ!
うれション・・・若い証拠ですわぁ♪
それとも膀胱炎ぎみ??
水姫
2007/05/28 21:36
毬さん、毬ちゃんは甘いもの好きじゃないんだぁ。
えらいっ!!虫歯にならなくてすむもん。
珍しいね。大抵の犬って、甘いもんすきですからぁ・・・。
実は最近、桃ちゃんの犬歯の横の歯の虫歯を発見・・・。
どうしよう(゜o゜)
水姫
2007/05/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスだぁ・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる