桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ・みつけたぁ!!

<<   作成日時 : 2007/05/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

  動画二本立て、アップしました〜こちらから、入ってくださいな。
 HPからも入れま〜す 

    


  だれか こないかなぁ・・・

画像

        待ち人はだれひとり、現れず・・・


 わんわん ほえたいのにぃぃ・・・(はやく こ〜い)

画像


 桃ちゃ〜〜ん、これ匂いかいでみぃ 

画像

家の庭に咲いた、ヒヤシンスの花。


 う〜〜〜ん、なんだか いやされるぅ・・・  

画像

      うつろ・・・( ̄m ̄*)ぷっ

 お散歩がてら、チューリップを探しにテクテク・・・


 お〜〜〜っと、発見  黄色いチューリップ。
画像


 ももも、 はっけ〜〜〜ん 

画像



     今度は赤いチューリップだねぇ。えらいぞぉ、桃ちゃん 
画像


 ま〜ね〜、へへっ

画像

        ももも、 おはな だいすきなのぉ 


        本日の友情出演のチビちゃんで〜す 
                   
画像

          胸元がセクシーでしょう 


    
      桃ちゃんが、癒されているお花はヒヤシンス。いい香りなのよねぇ
      でも家のヒヤシンスは、なぜか片側半分しか咲いてないのは
      なんででしょう・・・?毬さ〜ん!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
水姫さん家も春のガーデニングの準備OKになったみたいですね♪
後はお花がどんどん咲いてくるのを待つだけ・・・楽しみですね〜(^^♪
ヒヤシンス、良い香りですよね。
ワンコも人間もうっとりね♪
チューリップも可愛いです〜!

そうそう、過去の分から動画をみんな見ましたよ。
桃ちゃんのアップ、可愛いです(*^_^*)
お兄ちゃん?パパさん?のボールを取るアンヨ、笑っちゃいました^m^
あいママ
2007/05/26 07:00
桃ちゃんの動画見ました〜。
動画って楽しいよね〜
動くぬいぐるみ、桃ちゃんも怖いのね。
絵留も逃げる逃げる(^^) しまいに吠える(--;) です。
良い季節いろんな事が楽しみですね〜(^^v
りん子
2007/05/26 18:30
待ち人来ずは残念ですね。
でも、桃ちゃん入り口で敷物敷いてもらって箱入り娘ですね〜
花の匂いを嗅いでのウットリした表情。さすがレディです。まろなら、花を見るより葉っぱをガブッって食って、花より団子です。
まろ父
2007/05/26 19:38
は〜い 呼んだ〜?
誰かに呼ばれたと思ったら水姫殿・・・
折角のご質問ながら拙者にはよく解らぬ・・(笑
球根がイビツに成長していたか、植えてから傷つけてしまったか
ではないかと思いますが・・
今そちらではチュウリップやヒヤシンスが満開なんですね
みんなのブログでお花見をしてからやっとなんですね
でも紅葉はそちらから始まるからね

桃ちゃん表でもお布団をひいてもらっているんですか〜?
お嬢様ですね〜(^^♪
私も動画見ましたよ、おもちゃのラクダ、足芸が面白かったわ^^



2007/05/26 20:11
桃ちゃん、今日もとっても可愛い〜 ^o^
お外で使ってる敷物も、桃ちゃんにとってもお似合いですね。
桃ちゃん、うちの愚息にいつか会いにきてねん。
cfoster
2007/05/26 21:29
あいままさん、動画も見てくれたんですね。ありがとう!!!
えつ?あの足でボールを蹴飛ばしてるのは私・・・。
確かに、でっかいです!わたしの足・・・。
アレが受けるとは思ってもみなかったぁ。
ちなみに、私の足の指はケロッコデメタンの指みたい・・・。
かっぱえびせん、にも似ているらしい( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2007/05/26 22:52
りん子さんも動画見てくれたのね!ありがとう♪
らくだの動くおもちゃは私が見てても面白い動き。
ちゃんと、鳴くんですよぉ!
桃ちゃんが、ビビッテることなんて、めずらしい・・・。
水姫
2007/05/26 22:54
毬さん、ヒヤシンスの件やっぱりちょっと奇形?なのかしらね。
ま、いい香りだからいいかっ!!
足芸が受けるとは・・・思わぬ反響!?みてくれてありがとう♪
家の中で飼っているので、よごれた桃ちゃんは嫌なので
布団?しいてあげます。
いつもきれいでいて欲しい、という私の願望?
水姫
2007/05/26 22:58
まろ父さん、確かに箱入り娘ですなぁ・・。
あの布団?は子供が赤ちゃんの時に使っていたもので
意外ときれいな状態で保存してあったので、役に立ってま〜す!
桃ちゃんも、花より団子ですよ。ほんとうは!!
水姫
2007/05/26 23:00
cfosterさん、いつかダニくんに会える日を夢見て・・・。
じいやんにもよろしくね\(~o~)/
桃ちゃんは、子供すきなんです(一番好きなのは人間の男)にやにやして寄ってきますよ。
ダニ君は、なんか嫌なことあったのかもしれないですね。
犬にも個性がありますからね、ダニ君ファイトォ!!
「桃が助けてあげるぅ!」
水姫
2007/05/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ・みつけたぁ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる