桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・2〜

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  どっちが桃ちゃんのお尻尾〜 

画像



 あおい ひもが サスケだよ。

画像

  へへっ 


  ふんすいの とこまで いってみよぉ


画像

      いこ、いこぉ


 え〜ながめだねぇ・・・ 


画像



 ももは この ふんすいみるの だいすきなのぉ・・・


画像




 さそった かいが あったなぁ 


画像



   それでは 二人?のツーショットを プレゼント   


画像



  オマケにこんな可愛い、も発見 たしか、つる日草という
        花名でしたわぁ・・・紫色が素敵なのぉ。


画像




      
      天気のいい日は気分も良し 
      二匹の柴犬も、きっといい気分でしょう・・・。
      こんな日は、草っぱらに寝転んで お昼ねしたら最高〜〜〜でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、サスケくんなる良い人、もといワンコがいるのですね。うらやましい〜。私なんか、私なんかねえ〜。。。幸せわけて ^o^
cfoster
2007/05/23 08:36
桃ちゃんもサスケちゃんも、とっても良い笑顔です〜
良い天候だし、ほんとお昼ねしたい気分ですね。
ん!ピクニックも良いなぁ〜
したいなぁ〜(^^) 水姫さんも如何〜?
りん子
2007/05/23 11:56
↑りん子さんの意見に賛成、ビール(何でビールやね、自分で突っ込みます)飲んで、おいしいお弁当食べて、柴ワンコたちと遊んでお昼ね最高です。ほんといつ見ても、いい笑顔ですね。
大吾パパ
2007/05/23 16:49
cfosterさん、なんだか意味深の発言!!
なんとなく通じたような・・・?
私も、私なんか、私なんかねぇ〜。ですわよぉ。
お互い寂しい身分???
水姫
2007/05/23 17:24
りん子さん、賛成!!
グビグビ、ビールなんぞ飲んで草原に寝転がって
ゴロゴロしたいですわぁヽ(^。^)ノ
ほんといい気候になりましたよぉ。
北海道は!!
やっと、雪から開放されました。
水姫
2007/05/23 17:26
大吾パパさんもご一緒にビールグビグビですなぁ!!
お弁当は誰に任せましょうか???
私はビール飲み担当!!
外の空気が気持ちよい季節ですね。
私の季節がやってきたぁ\(~o~)/
水姫
2007/05/23 17:28
サスケ君、顔がデレ〜となってうれしそうですね。
本当に仲が良くラブラブですね。HPの動画も拝見しましたよ。桃ちゃんサスケ君仲むつまじくいい感じですね。あっ!それとラクダもおもしろかったです。
まろ父
2007/05/23 19:42
まろ父さん、早速HPの動画見てくれたんですね!!
さっき、UPしたばかりなんですぅ♪
うれしいわぁ、みてくれて!あの、らくだ、可愛いのよぉ(~o~)
桃ちゃんがビビッている姿は貴重ですのぉ。
水姫
2007/05/23 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・2〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる