桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS cfosterさん、ぴろこさん、よろしく頼みます m(__)m

<<   作成日時 : 2007/05/17 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 バトンです・・・。

   「毬の庭」の毬さんから回ってきました。


 [ルール]
   1・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて
     驚かせて下さい。
   2・回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
   3・やらない子は、お仕置きです。
   4・ルールは、必ず記載しておいて下さい。
           
           ※回す人=犠牲者(笑)だそうです。

          私は、お二人に回したいと思います。
      
         


     胡麻柴ダニエル〜ワンコなライフのcfosterさん
         じいやんとダニ君の絶妙なコンビが最高〜〜


    柴犬ひかりといちご のぴろこさん
         ひかり&いちご親子のボケとつっこみがとにかく
         楽しい〜


        「驚かせる」 ↑ とあるのでアポなしです。


     このお二方にお願いしたいと思います。
     お忙しい中、恐縮ですがよろしくお願いしま〜す




 こちらが その内容です。


  1 お名前は?    水姫です

  2 年齢は?     もうすぐ40!
 
  3 職業は?     会社員(製造)

  4 資格は何かもってる?
              
              パソコン(これは30台後半でがんばった!)やら、簿記やら、
              珠算(いまどき珍しい??)商業系など・・

  5 今 悩みはありますか?              
              
              時間がない〜〜〜(゜o゜)
 
  6 誰かに似てると言われたことがある?
               
              知っているかな?昔は    中山なんだか?(アナウンサー) 
                         今は なし・・
 
  7 社交的?人見知りしちゃう?
              
              社交的に近いと思うけど・・話題を作るのは得意じゃない
  
  8 人の話には耳を傾ける?              
              
              聞き上手の方

  9 ギャンブルは好き?              
              
              嫌い

 10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
             
              好きなもの   魚介類
       
              嫌いなもの   ドライフルーツ

 11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)              
              
              韓ドラの「宮」のシンくん 
              
    
 12 親友と呼べる友達は何人いる?
              
              親友は一人だけ。

 13 今までの経歴で自慢できる事は?
                
       波乱万丈?金星人の霊合星人なので、山あり谷あり
         谷が多い・・

 14 これのためなら一食抜ける?
              
              絶対に抜けません!!
 
 15 好きなブランドはある?
              
              ヴィトンのモノグラムORダミエORエピ
 16 将来の夢は?          
              
              大きな庭付きの普通の家と、ドックランをつくって
              柴犬をたくさん飼いたいな・・・
              あと、働かなくていい身分になって、
              趣味を充実させればサイコ〜〜

    
       ところで、このバトンはどこまで続くのでしょうか・・ 
                私にも良くわかりませ〜〜んです。

          ご面倒かけましてすみません。お嫌でしたら
          聞き流してくださいね。
  
   
  本日はこの写真を披露したいと思います                 
画像

      
        サスケ&桃、似てるでしょう〜〜 

 

       


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?水姫さん実年齢?
なんと私と変わらないのね(--;;
進歩する水姫さん…(^^;
本当にどこまで続くのでしょうね〜♪
りん子
2007/05/18 16:30
似てる 似てる ♪q(▽≦q)キャーキャー(p≧▽)p♪
随分上手く張り付けたな〜っと思っていたら合成じゃなかったのね。
驚くくらい似てる写真だわ。
かずみお
2007/05/18 19:34
りん子さん、ハイ実年齢でございます。
りん子さんと同じくらいなのですかぁ??
よろしくぅヽ(^。^)ノ
全て正直に答えましたよ〜〜。
水姫
2007/05/18 20:34
かずみおさん、兄弟じゃないのにそっくりなんですぅ(゜o゜)
ビックリでしょう??
桃ちゃんが唯一怒らないで近づけるのはサスケとポチのなの。
でも、こないだ分かったのは、サスケの方が遊べるみたい・・。
遊んだというか、普通に一緒にいられるのよね。
お〜こりゃあ桃ちゃんにも赤ちゃんを期待できるかぁ??
水姫
2007/05/18 20:37
お忙しいのにご免なさいね、
まだ水姫さんもりん子さんもお若いのね
家の息子位です〜
でも私も気分は平成生まれ(ちょとむりかな)なんですよ
仲間に入れて下さいね!
ドッグランと多頭飼いの柴犬夢は一緒だったのね
お二人とも是非夢を叶えて下さいね (*^^)v


2007/05/18 22:30
水姫さんとりん子さん、同年齢なんですかぁ?
私の方が、少し(うん!少しにしておこう♪・・・イヤイヤ大分?)上ですね〜。
簿記の資格ですか?
私も今、その関係の事務所へ勤めていますよ♪
桃ちゃんとサスケ君、表情もそっくりですね。
桃ちゃんにも赤ちゃんですか?
そしたら、多頭飼いの夢に1歩近づきますね〜(^^)v
あいママ
2007/05/19 02:19
桃ちゃんとサスケ君は瓜二つそっくりですね。桃ちゃんの彼氏ですか?
実は、何を隠そう自分も水姫さんと同年齢になります。
来年の正月は、小学校時代の同窓会を開いて「厄払い」をする予定です。なんせ、田舎なもんでこんな風習が残ってますよ。
まろ父
2007/05/19 22:24
あいママさん、そ〜でうかぁ。私たちより、ちょっと上の方なんですね!!
簿記の資格は持ってるけれど、過去に使ったことなど一度もございませ〜〜ん!正直、好きではなかったなぁ。
妹がうらやましがってましたけど(現在、そうゆう関係のお仕事なので)。現在の私の仕事には一つも生かされてないのよ〜〜(@_@。
水姫
2007/05/19 22:24
まろ父さんも、同年代なんですね〜〜!
光栄ですわぁ。りん子さんもそうらしいし。
バトンなどという物が回ってきたのも、コミュニケーションの一環なのでしょうかねぇ?
私は今が一番充実しているような気がします。
子供も手が放れてきたし、趣味が多くて時間がな〜〜い。の状態ですからぁ。
愛する柴犬に、パソコンに、お箏に、ガーデニング!!
あ〜引きこもりたいわぁ・・・。
あっ、主張から帰ってらしたのかしら??
後でまろクンの所に遊びに参ります〜〜。
水姫
2007/05/19 22:33
将来の夢で大きなドッグランで柴犬・・・(笑)
柴犬が大好きなんですね!!
早〜く 40代に来て下さい。待ってま〜す。(笑)
大吾パパ
2007/05/21 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
cfosterさん、ぴろこさん、よろしく頼みます m(__)m 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる