桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲いた\(~o~)/

<<   作成日時 : 2007/05/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ホームページのBBS(掲示板)が新しくなりました。
        画像BBSになりましたので、
        どしどし愛犬さま、お好きな画像など
        投稿してくださいね  待ってま〜す 






 こちら、旭川も桜が咲きましたよ〜〜 


 神楽岡公園の桜たち・・・


画像


 アップで見るとこんな感じ。
画像



 公住の前の桜たち・・・


画像


 アップ写真なのぉ 
画像


    桜の種類が、違うのかしらねぇ・・・、
             なんだか微妙〜に違う気がするんですがぁ・・・



 桃ちゃんは連れて行けなかったけど、(ごめんね 
       こんな気分で見てくれるかなぁぁ〜〜 
  


画像


         「きれいな さくらだねぇ おかぁさん。
               ももより きれい?」      by.もも



 桃の本音 

    
画像

  「つれてって、 くれなかったなぁ おかぁの ばかぁ〜〜〜」




桃ちゃんも連れて行ってあげたかったなぁ・・・
    ふてくされる桃ちゃんであった・・・ごめんよぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旭川では桜今なんですか〜
今年は平年並みなんでしょうか?
質問です そちらではパンジービオラ等は植えないんですか?
パンジーが咲いている写真を見なかったような気がします

桜もきれいだけれど桃の花もピンクが濃くてきれいよ!
桃ちゃん安心してね(^^♪


2007/05/13 21:54
毬さん、平年よりちょっと速かったかな?
個人的にはパンジービオラは植えないですね、今は。以前は植えていたんですが、パンジーは暑さに弱いので6月くらいしか持ちません。
色んな色があって、きれいですよね。
近所の方々は植えている方もいらっしゃいますよ!!
来年は植えてみようと思います。
パンジーは寒い方がいいので、早い時期から植えれます。
タダ夏には持たないので、ここ数年植えてなかったわぁ!

水姫
2007/05/13 22:00
青い空ときれいな桜♪
こちらとは1ヶ月以上咲く時期が違うのですね。
これから水姫さんのお庭も春のお花でいっぱいですね(^^♪
楽しみにしていますので、お写真いっぱい見せて下さいね〜!
すねてる桃ちゃんも可愛いですよ〜(*^_^*)
あいママ
2007/05/14 01:06
桃ちゃんのスネスネ顔、とってもかわゆいですねー。おかあさんはお土産くれた?
cfoster
2007/05/14 14:22
桜なんですね。
やっぱり日本列島は長い!なんだかこちらは暑いです(^^;
桃ちゃん絶対行きたかったでしょう〜。
でも大丈夫!きっと一緒に見れるよ〜ん。
りん子
2007/05/14 14:36
あいママさん、お土産??忘れた〜〜(@_@。
私とした事が・・・!
でもいっつも買ってあげてるから許してくれるでしょう!!
水姫
2007/05/14 19:35
りん子さん、そちらはもう夏模様なんでしょうね!!
こちらはまだやっと春って感じ。朝晩は冷えます。
夜のお散歩なんて、寒い日はまだダウンを着ているわたくしです・・・。
あ〜、年寄りだわぁ(-_-;)
水姫
2007/05/14 19:37
桃ちゃんかなりぐずってますね。後のご機嫌取りがたいへんそうです。
それにしても桜満開の景色はいつ見てもいいですね。
これで日本列島春一色になりましたね。
まろ父
2007/05/14 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が咲いた\(~o~)/ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる