桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブぅ

<<   作成日時 : 2007/05/11 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ホームページのBBS(掲示板)が新しくなりました。
        画像BBSになりましたので、
        どしどし愛犬さま、お好きな画像など
        投稿してくださいね  待ってま〜す 




 おかぁさんの、くるまぁ 

画像


 ドライブ しようよ〜、しょうよ〜

画像


おかぁさん、ポチさま  のところまで いきたいよぉぉぉ 

画像


今日はドライブは行きません 

びえ〜〜ん    ポチさまぁ・・・

画像


    いえで するよぉ・・・


    
    桃ちゃんは車が大好きなんです。が、車が怖くないので、き・危険 
    動いている車でも平気で近寄っていくので目が離せません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
画像BBSに投稿しました。(^^/
しかし、前にも言いましたが…桃姫さんは
どんどん新化していらっしゃる…(@@)
どこまで行かれるのかしら(^^)
桃ちゃん教えて〜(^^/
りん子
2007/05/12 14:32
あはは。桃ちゃんも今回は、お留守番だ!※大吾と一緒
やっぱり車好きなんですね。散歩もよほど気をつけないと危ないですよね。愛しのポチさまか、大吾も言ってもらえる女の子現れるかな???
大吾パパ
2007/05/12 14:52
桃ちゃん車が大好きなんですね。ちょっと羨ましいです。
ポチ様の所に行けなくて残念ですね。
残念そうな後ろ姿に哀愁が漂ってますね。
まろ父
2007/05/12 17:41
りん子さん、地球の果てまでまいります〜???
そのうちやる事なくなっちゃうかもぉ(@_@。
BBS拝見しましたよ。コレからもどんどん投稿してね!!
水姫
2007/05/12 18:06
大吾パパさん、桃ちゃんは「車のるかぁ」と聞いたら
目をきらきらさせて、喜んじゃいます!!
でも車は毛だらけ〜〜〜(T_T)
大吾くんは可愛いから、絶対もてるはず!!
水姫
2007/05/12 18:09
まろ父さん、まろくんは車嫌いなのかなぁ?
うちは大好きだけど1時間が限界。
ゲロはいちゃいます・・・。
水姫
2007/05/12 18:10
桃ちゃん、ドライブ大好きなんですね♪
桃ちゃんはどこに座るの?
あいは助手席の後ろが定位置ですが、そこに座るとたまにドアやシートをぼ〜っと見ています。
暗いドライブ姿です(T_T)
桃ちゃん、ドライブ好きは良いですが、走っている車には気を付けて下さいね〜!
あいママ
2007/05/13 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブぅ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる