桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーポーズ??

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 もものセクシーポーズをご覧あれ 

画像


うふふん

画像


ももって、かわいいでしょ 

画像


ありゃりゃ〜、なんだかお手手がぁぁ・・・

画像


また、やってしも〜た〜のね、桃ちゃん・・・

画像


も〜、またお手手がネームプレートのひもに引っかかってるじゃないのよ


  
  よーく、こんな風に首ひもに、お手手が引っかかって
  タスキがけのような事になっちゃいます・・・。
  緩めに紐を結んであるので(苦しそうだから)。
  なんだか窮屈そうだなぁ??と、気づくとこの有様。
  自分じゃ、治せないもんねぇ・・・。母が注意しま〜すヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜、たまりませんももちゃん。セクシー光線ビンビンじゃないですかあ。うちのダニが鼻血だしちゃいますわん。
cfoster
2007/05/09 21:56
セクシーポーズから一転して?あらら〜の図に笑ってしまいました(^^)桃ちゃんってお色気とギャグの両方が出来るアイドルですね。
madokatsubasa
2007/05/09 22:15
ダニくん、喜んで頂けて光栄ですわ。
鼻血とまったぁ???
また、遊びにいくからねぇ!お大事に・・・。
もも
2007/05/10 00:08
madokatsubasaさん、ブログ界のアイドル目指して
前進いたしますわぁ〜!
武蔵くんも、桃のこと気に入ってくれるといいんだけどぉ。
水姫
2007/05/10 00:10
寝起きまたは寝入る時のポーズでしょうかね。
無邪気な顔が可愛いですね。まろもよくしますが♂の場合は、ただ単に「お腹を撫でたまへ!」って感じですが、女の子だと確かにセクシーポーズですね。遠くを見つめて「また、やっちゃった」のショットもGoodです。
まろ父
2007/05/10 12:44
桃ちゃん、イチゴの布団とで、とっても可愛いです〜(^^)
とっても落ち着いて機嫌の良い表情してますよね〜。
セクシーポーズにうっとりです。(^^)/
りん子
2007/05/10 17:22
まろ父さん、そのとおりお腹を撫でて欲しいのですねぇ。
お腹って、気持ちいいのですねぇ、犬さんは!
私が会社から帰ってきたら、このポーズですよぉ!!
まったくぅ(゜o゜)
水姫
2007/05/10 19:49
りん子さん、イチゴ柄は私の趣味で。。。へへへ・・
年甲斐もなく。
そうそう、このブログの壁紙をイチゴでした。
いつも私の布団の上で、きもちよさそうにゴロゴロしてま〜す!!
水姫
2007/05/10 19:51
桃ちゃんの悩殺ポーズにどっきりだわ〜
おかあさんにそばに来てもらいたいのかな?
イチゴのお布団もかわいい〜
こんな可愛い顔で呼んでたらなでなでしたくなるわね (*^。^*)

2007/05/10 20:38
桃ちゃん、とってもセクシーね♪
まだまだガキのあいにはだせない色気だワ!うふん♪
3枚目の写真に、私はドキっとしますね。
桃ちゃん、ネームプレートのひもにお手々引っかかって大丈夫?
たすきがけ?気を付けて下さいね〜♪
あいママ
2007/05/11 04:01
毬さん、どっきりして頂けましたぁ?よっしゃ〜!
桃ちゃんも、私と同じくベットの上がくつろぎスペースとなっております。毎日の疲れは、お風呂&ベットでゴロゴロにかぎりますよ〜。
水姫
2007/05/11 20:38
あいママさん、たすきがけというか・・・斜めがけの様なスタイルに
なっちゃうんです。(まるで、幼稚園バックをかけるような)なんとも器用に?そんなに紐が伸びない気がするんですけどねぇ。
器用な桃ちゃん??
水姫
2007/05/11 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーポーズ?? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる