桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日定休日

<<   作成日時 : 2007/05/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日はおかぁさんの定休日だって 

画像

  
  もっこり公園に連れて行ってくれたよ 

 おそらの、くもは なんだか  にみえる・・・

画像


 と〜〜っても キモチよくて あくびが でるよぉ

画像


 あっ、みんなであそんでるぅ・・・ずっ、ずるいぃ 

画像


いいな、いいなぁ・・・桃もあそぶ〜〜 

画像


 パグのぷーさん、こんにちは。でもやっぱり、あそべない・・・ 

 近寄ると、鼻にしわを寄せて警戒するので遊べません、です・・・

画像


       桃いじけちゃうよ・・・だって、みみがじられたら、こわいもん。


   
     仲良しの、わ○太くんに耳を齧られて以来、
      あそべなくなっちゃいました きっと、また齧られる
      予感がするのでしょうか
      でも、猫に鼻を齧られても、また嬉しそうに近づくんですけどねぇ・・・
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いちばんのり〜
桃ちゃんお母さんお休みでよかったね!
いつものもっこり公園へお散歩ですか?
毬もワンがそばへくるとウーゥって鼻しわなんですよ
楽しく遊べばいいのにね!
事後になりましたがブログからリンクさせて頂きました
よろしくね ヽ(^o^)丿

2007/05/04 22:21
一番乗りおめでと〜ヽ(^。^)ノ毬さん!
リンクしてくださりとっても嬉しいですわん♪こちらこそよろしくおねがいしま〜す!!
この先、花・ガーデニングのHPも作るつもりなのでその時には
そちらの方もご覧くださいね!
毬さんの庭には全然かないませんが・・・(T_T)
毬さんなら、きっと素敵なHPが出来そうですのにね(*^。^*)
水姫
2007/05/04 23:03
桃ちゃん〜ふふふぅ!
背中が物語ってるよ〜(^^/
お友達作りたいね。絵留も一緒だよ〜
でも…だって…勇気出ないね。
なんか嫌なんだもんね。(^^;

りん子
2007/05/05 13:47
りん子さん、年をとったら(犬)もっとおとなしくなるでしょうかね?
そうしたら、遊べるようになるかも??そうなったら嬉しいですね。母としては!
その日を夢見て・・・待ちましょう!!
水姫
2007/05/05 20:24
ハートの雲かわいい〜ね。すごくたのしかった。耳齧られたのホント?
あくびした桃ちゃんおもしろい。風邪を引かないように気をつけてね。

以上 みお より
かずみお
2007/05/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日定休日 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる