桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちにはいってるぅ??

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 皆様のおかげで1000カウント達成  ありがとうございま〜〜す

 自動リンク集、設置いたしました。管理人以外の方も登録できますので
ご自由にご自分のサイト・お薦めサイトを登録してくださいね 
 ホームページからも入って行けます。


             

  本日、動画上映いたしま〜す

    「どっちに入ってるぅ?」ゲーム





     
      このFLVメーカータダで使える  お薦めよぉ    
  母の声がでかすぎて、うるさいのであえて音声を入れてません。 
再生ボタンを押してご覧くださいな 

(注・動作が遅い場合があります。ご了承くださいね)


 その他の動画(生桃)はこちらから         ホームページからも入っていけます。



 オマケつき 

 




    
     ぴろこさんのHPで見っけた、動画メーカー(タダ)
     こりゃ使える〜と早速登録したのでした。ありがとさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画ですか。すご〜い!日々進化していますね。私もブログしてみたくなりました。桃ちゃんのもこもこオケケがかわいいです。
今日はGWなのに仕事です。かずみおさんは旦那と野球の試合みたいです。みおさんは昨日突然○っかの家に遊びに行きたいと ダダをこねていました。突然言い出すみおさんにぷっと笑ってしまいました。
かずみお
2007/05/03 11:31
かずみおさん、お仕事ご苦労様です〜。私も、土日しか休みがありませんのよ〜(T_T)お互い貧乏暇なしって事で、がんばっ!!
冬毛ももう、見納めでとうとう抜け始めました・・。
もこもこがかわええ〜のにぃ。
みおさん・かずさん遊びにいらしてぇ!桃も待ってるけん。
一緒にブログ始めませんかぁ?
その折にはぜひとも、伺いますよ〜\(~o~)/
ビックローブは色々使える機能があるのでお薦めで〜す!!
水姫
2007/05/03 15:29
本当に水姫さんは日々進化している。
私も貧乏性が抜けないもんで、なかなか出来ませんが…
なんたって朝の4時半起床の為夜は早く寝ます〜
遅く寝ると次の日応えるのよね〜(^^;
りん子
2007/05/03 15:41
りん子さま、偉いですわぁ!よっ、四時半起床???
大変ですね。お互いがんばりましょう!
私の会社は一応週休二日制なので、なんとかここまでやってきました。
ブログをはじめてからは、一時間くらい睡眠時間が減っちゃいました
(T_T)でも、パソコンに向かうと、止まらなくなっちゃうの〜〜〜
楽しいから、まぁいいかっ!!
水姫
2007/05/03 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちにはいってるぅ?? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる