桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかぁさんの★★のにおい・・・

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 皆様のおかげで1000カウント達成  ありがとうございま〜〜す

 自動リンク集、設置いたしました。管理人以外の方も登録できますので
  ご自由にご自分のサイト・お薦めサイトを登録してくださいね 
  ホームページからも入って行けます。


            

 おかぁさんの、すりっぱ め〜っけた 

画像

  
        え〜〜い、あそんじゃえ 

画像


ひぇ〜〜〜におう〜〜 

画像

         なんだろ、このにおいは ・・・ふきつ 


 おかぁの足は臭くないどぉぉ・・


画像

             くさいにきまってる・・・

 ちらっ

画像


        おかぁ、におっとるどぉ  


  
    これはフィクションであり、母の足はぜ〜たいに臭くありません。ほんとーですってば!    でも最後の目つき疑いのまなざし・・      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんにゃぁ〜〜絶対匂うにちがいない☆・・・いい匂い?それとも?
桃ちゃんにぽちっと一票!(笑)

あの姐さんすわりの桃ちゃん盗んでもいいですか?(笑)
うっひょぉ〜〜凄い!本当にあねさん座りじゃ!と驚きました〜♪
うちの蘭ちゃんはあのような器用な座り方ではないですが
なにか変ですのよぅ〜〜♪今度パチリしてみよっと〜♪

可愛いくて面白くて愉しくてここのHP三ツ星差し上げますわ〜☆☆☆
ゆいろん太太〜♪
2007/04/30 12:54
ゆいろん様、もちろんいい匂いにきまってるではありませんかぁ〜!
姉さん座り、気に入ってもらえました?
でしたら、どうぞ・どうぞお持ち帰りくださいな!!
私も気に入ってるんですぅ。ぺろり〜んが!
犬って、みんな姉さん座りするんではなかったの?
でもまぁ、色々個性がありますから。
こんど蘭ちゃんの姉さん座りの進化体みせてくだされ〜(~o~)
水姫
2007/04/30 20:55
最後のちらっとの写真可愛い〜。
何かを秘めてません?
ママ〜って感じ!(意味真)
りん子
2007/04/30 21:18
これは完全に疑いのまなざしです!!
私の足は臭くありませんので、桃ちゃんの勘違いでは?
水姫
2007/05/01 00:10
最後の1枚、流し目桃ちゃん、たまらなくかわいい!
cfoster
2007/05/01 22:33
このショット気に入って頂けて、私も光栄ですわぁ♪
動きのある面白い写真を狙ってるんですが、なかなかねぇ・・。
むづかしいですわ。
水姫
2007/05/01 22:39
あいもあいパパのスリッパを一番好みます!
あいパパの足もクンクンします!
やっぱりワンコは臭い物好き?
・・・という事は、そうか〜・・・(-_-;)
最後から2枚目は、あきらかに桃ちゃん怒ってるし〜・・・。
最後のチラッ見の桃ちゃん、可愛い〜ですね(^^♪
あいママ
2007/05/03 02:26
あいママさん、どうして犬って靴下やすりっぱの匂いが好きなのかしら??
きっと、この匂いに癒されているに違いないですわぁあ!
だって、私の足はいい匂いがするらしい・・・???
水姫
2007/05/03 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかぁさんの★★のにおい・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる