桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱっぱか・・・

<<   作成日時 : 2007/04/25 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 皆様のおかげで1000カウント達成  ありがとうございま〜〜す

 自動リンク集、設置いたしました。管理人以外の方も登録できますので
ご自由にご自分のサイト・お薦めサイトを登録してくださいね 
 ホームページからも入って行けます。



 どちらさま・・・


画像


これは、ぱっぱかお馬さんではないのぉ (にせものだ・・・)


画像



 ひゃっほ〜これ、乗ってみるぅ(母)
画像

     このぱっぱか馬さんにのって喜んでる母でありまする。


 おかぁさん、それチビちゃんがのるやつでないのぉ・・・。

画像


      おかぁも、まだまだ子供だね。そろそろいくよ〜


    
  このぱっぱか馬さん、と〜てもおもしろい乗り心地   童心にかえっちゃいますわぁ。たまにはこんな経験もし・ん・せ・ん。
桃ちゃんは、あきれて待ちくたびれてましたの・・・。つれない奴 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パッパカ って言葉 懐かしい。よく パッパカ乗りたいと子供の頃言ったよな〜。パッパカって言葉に童心に返りました( ̄m ̄*)ぷっ
桃ちゃんは水姫さんにかわいがってもらっていいですね。
ピンクの首輪を見てそお思ってしまいました。
かずみお
2007/04/25 21:05
公園のお馬さん壊れませんでしたぁ〜
気持ちは子供でも体重が大人でしょう!
桃ちゃんのさめた顔・・できたワンコだわん
失礼だったかしら・・・・・

2007/04/25 21:08
かずみおさん、昔デパートの乗り物にあったような・・・。
この首は結構高いんです。おそろいの綱もあったんですが、高いのでやめました(>_<)随分使っているんだけど、まだ大丈夫で〜す!!
水姫
2007/04/25 21:19
毬さん、ぱっぱかは大丈夫でした!結構丈夫なもんですよ。(当たり前か・・)この遊具、とっても乗り心地がGOO!!毬さんにも乗せてあげたいわぁぁヽ(^。^)ノきっと、童心に戻れるに違いない!!
水姫
2007/04/25 21:21
ふぅー!
ただいま、出張から帰ってきました。
はっしーのパソコン治ってよかったですね!
うちのチビ夫くんは、最近私と同じく鼻の病気で寝ている時に
「フゴフゴ」言って寝ています・・・。ちょっとかわいそうです。
きんさまで〜す
2007/04/25 23:49
きんさま、お勤めお疲れ様でした!!
飼い主に似る・・・と言いますから。桃ちゃんも私と同じく
と〜〜〜ってもキカナイお性格。遊べる子はなかなかおりませんのぉ。
(T_T)
御鼻お大事くださ〜い!!
水姫
2007/04/25 23:53
くすくす^m^
水姫さん、ぱっぱか馬さんに乗られる時、周りを見回しませんでしたか?
私の近所の公園にはアヒルさんの乗り物が有って、私も周り見回してからよく乗っています♪
・・・それも、たまにあいパパと2人並んで乗ってます。
水姫さんがぱっぱか馬に乗っていらっしゃる姿、想像してじまいましたよ〜(~o~)
自動リンク集に載せて頂きまして、有難うございますm(__)m
とっても美人さんなんて・・・照れるなぁ〜♪
・・・って、私の事じゃないですよね・・・でも、有難うございます!
私のブログにもリンクさせて頂いてもよろしいですか?
これからもよろしくお願い致しま〜す(^^♪
あいママ
2007/04/26 02:35
こんにちは。
わ!?ブログ自動リンクに載ってます。とってもうれしいです。これってクリックするだけで載るんですか?訳わかりません?????(笑)
これって大吾は、見ると逃げます。実は以前これに、乗せてビヨ〜ン々
させたら、吹っ飛んでしまったので、トラウマになってます。
大吾パパ
2007/04/26 12:42
水姫さん、すっごいです。
自動リンク?なぞです。
私も後で勉強します〜(^^;
今日の桃ちゃんなんだかイキイキしてない〜?
りん子
2007/04/26 14:04
あいママさん、お二人揃って仲がよろしくて羨ましいですわぁ!
アヒルさんの乗り物にも乗ってみたいわぁ〜。
私?人目なんて全然きにしてませ〜ん!そんなとこが、童心残ってるのぉ?いえ〜いヽ(^。^)ノいつまでも若々しくいなくては!なんて・・・
私の(桃の?)ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃんリンクしてくださいませ!!
こちらこそよろしくお願いしますね:*:・(*´ー`*)・:*:・
水姫
2007/04/26 19:24
大吾パパさん、自動リンク集の使い方なんですが、上の新規新規登録ボタンを押すと、登録画面が出てきます。そのあと、カテゴリー選択をして(HP・ブログサイト、他のサイトを選んで)後はタイトル、
登録URL、ニックネーム、コメントなどを入れて、下の登録ボタンを
ポチッと押せば登録できます!大吾君のブログは私が登録してますので
他のお薦めサイトなどを登録していただいてもよろしいで〜〜す!
さて、大吾くんもあんな乗り物にのったんっですね。
お〜〜すごい!!吹っ飛んだというと・・・想像すると笑い事じゃないけど笑ってしまいそう。ごめんなさ〜い!!笑ってしまって
( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2007/04/26 19:32
りん子さん、実は簡単設置です!
私がHPで利用してる、「ロリーポップ」のサーバーのCGIの登録をしていてそちらにリンクさせているだけなの。
あと、ロリーポップのWOOPA!ってWEBソフトを利用してHPを作ってます。いまどきのFLASH機能多く使ったHPは無理だけど、それなりの
はできるので初心者さんにはお薦め!WEBソフトだから、パソコンの負担にならないのがポイントです。
私のパソコンには 画像が山のように溜め込んであるので、これ以上負担かけたくなくて・・・。
でも、日曜日に外付けHDDを買いに行こうかと思っているところです。
まだウインドウズ・ビスタは買うつもりないし・・。
是非参考にサイト見てみると良いですよ!!
おまけにタダで〜〜すヽ(^。^)ノ
水姫
2007/04/26 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱっぱか・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる