桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の夜・・・☆彡

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 満月の夜は、夜空を見上げたくなる・・・

画像


桃は宇宙をとべるんだぁ〜    うわ〜たのし〜 

画像


   宇宙ヘルメットをかぶってね、青い地球を眺めるんだ・・・ 
            
画像


                        
        
                        

画像



  地球って、とっても綺麗だね 
              今度は、あの青い海を泳いでみたいよ  



画像



ひゃっほ〜〜泳げるよ〜
      犬かきが出来そうな、桃であった・・・

     
      こんな綺麗な海だったら、母も泳ぎたいわ〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん!素敵な絵に仕上がっているでは有りませんか〜
どの様にされたのですか〜?
良かったら教えて下さいませ〜
私的には、最初のが好きです〜(^^v)
りん子
2007/04/03 15:11
お褒め頂きありがとうです!!一番上の加工写真は実はうちの子が
GIMpというフォトショップエレメンツのようなソフトで加工しました。私も脱帽で、私は作れませ〜ん(+_+)他のは意外と簡単に作れるんですがレイヤーと言う機能を使って背景写真や桃の切り抜いて作った
画像を重ねてゆきます。
フォトショップだと簡単に作れますよ!
まだ私も使いこなしてませんが・・・。おまけに重たいソフトなので
起動が遅いです。
子供のセンスにはかないませんです。
水姫
2007/04/03 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の夜・・・☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる