桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た! :*:・(*´ー`*)・:*:・

<<   作成日時 : 2007/04/23 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 うちのお庭に最初の花が咲いたよ〜(名前・・忘れたもん)


画像


 よしゃ、春探しにまいろう、おかぁさ〜ん


画像



 おっと、しろのおじさん(犬の)ちにも、咲いてるのぉ。


画像

             これはクロッカス


 おかぁ、もっこり公園にいくでぇ


画像

        すっかり、春じゃなぁ〜(花はさいてない 


 あれ、犬・・・ 


画像

          おもろい服きてるねぇ


 お〜お、犬だぁ

画像



お名前なんて〜の うち、


画像

        「マック」でっす、よろしゅうたのんます。 にやっ


    
         ついにこちら旭川も春が訪れました
         久々の、もっこり公園で初めて出会ったプードルの
         マックくん。ママさんがカットしてるんですって。
         すごいですわぁ 
         柴はカット必要なしでよかったわぁ
         このマックくんのお色珍しい白&グレーのぶち?
         初めて拝見いたしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントお久しぶりですヾ(*⌒∇⌒*)ノ
日々進化してますね〜サスガデスゥ〜。HPもお邪魔しました。
思い出の中に涙がこぼれそうなコメントの入った写真がありました。
ハイ。こぼれました。涙。゚(゚´Д`゚)゚。
天国に行ってしまった。天国で見守ってくれているでしょうか。
かずみお
2007/04/23 21:35
お久しぶり〜ヽ(^。^)ノどこいっちゃたのか心配してたよ!?
HPみてくれてあ・り・が・と♪はい、いまでも悲しみが癒えることはありません。天国で見守ってくれているに違いありませんよね!!
たまにはコメントちょうだいね!!心配するから。(何を?)
じっちゃんも、見てくれてるかなぁ???
水姫
2007/04/23 21:43
とってもきれいな青空ですね♪
北海道も春ですか?
クロッカスも?のお花もかわいいですね♪
冬の寒さを乗り越えて、がんばって咲き出した花達ですね!
自然ってすごいですね!
白&グレーのプードルちゃんもかわいいね〜。
何だかとっても人の(犬の)良さそうなお顔されていますね(^^)v
桃ちゃんとお友達になれたかな?
あいママ
2007/04/24 02:54
北海道にも春が来ましたね!
これからいっきにいろんなお花が咲きだすんですね、
お花のアルバムに夏のお花ばかりだなと思っていたけれど、
これから植えるんだったら矢張りそうなるのかと納得しました。
お散歩でお友達ができてうれしいね!

2007/04/24 14:16
北海道も春到来!おめでとう〜〜。
短い期間の春夏ですものね。
桃ちゃんマックちゃんと会っても平気そうですね〜
しかし、柴で良かった。カットする毛が無い。(^^;;
りん子
2007/04/24 15:27
やっと待ちに待った春が到来!最初に咲くのはクロッカスでしょうね。
その後はチューリップかなぁ?家にも少しだけ植えてます。
プードルのマックくんは初めて出会ったんですけど、桃ちゃんは近づくと鼻にしわを寄せて、怒っちゃいます。
最初は伏せをして、待ち伏せするんですが・・・。
これはおとりで、そんな時は必ず怒ってますねぇ。
水姫
2007/04/24 20:14
毬さん、そ〜なんですよ、花を楽しめるのは5月〜9月下旬までですね。ほんとに短い間です。だから私にとっても貴重な時間となります。
一番多く植えるのはペチュニア系でっすねぇ。長く咲いてくれるし
映えるはなですもの。楽しみだわぁ。
水姫
2007/04/24 20:17
りんこさん、この後桃ちゃんはガルルゥ〜って感じTHE ENDになっちゃいました。興味はかなりあるのに近づくとだめなんです〜〜(+_+)
マックくんはちと、びびってました・・・。
遊べるといいのになぁ。
水姫
2007/04/24 20:19
やっと復活しました!!
とりあえずインターネット接続とウイルスソフトの方が終わったんで癒されにきました〜w
はっしー
2007/04/25 18:06
はっしーさん、パソコン復旧おめでとう!!
コレで毎日のパソコン遊びが出来るね。
パソコンが不調は非常に恐ろしい・・・。
今の生活に欠かせないもんになっちゃってるからね!
また癒されにきてくださ〜〜いヽ(^。^)ノ
水姫
2007/04/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た! :*:・(*´ー`*)・:*:・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる