桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 百面相桃 ^m^

<<   作成日時 : 2007/04/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 桃の百面相を見てくだされ〜 


でれれ〜ん


画像

こんなでれでれ顔は、男性が現れたとき  男好き・・



 ぺろり〜〜ん



画像

  ベロはとっても長〜いんですよねぇ、耳まで届いたりして 


 ふわぁぁぁ〜



画像

  犬はあくびする事が多いよねぇ。退屈なのかしら 


お手ぃ


画像

  お手は忠実にこなしますなぁ。待てにも忠実ですが・・・



うっふ〜ん


画像

  キュートでしょう  台所でおねだりかぁ


 がっ、がんばるぅぅ


画像

  桃ちゃんもがんばる姿がありますよ〜


でへっ


画像

  憎めないお顔ですわぁ


    
               色んな^m^があるもんだぁ。
               犬は表情豊かな生き物なのよね。
               この切抜き大変なんです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
顔のアップ(笑)
なかなかの発想ですなぁ〜(^^)
6枚目が好きです。(*^▽^*)
りん子
2007/04/20 21:24
やっぱりぃ?
わたしもこのガンバリ桃、お気に入り!!
よくカット素材に使います。(^_^)v
かなり画像の重い素材でした・・・。
水姫
2007/04/20 22:37
初めましてお邪魔します、
毬へのコメントありがとうございました。
ホームページも見せて頂きました。
そして感じた事は、
桃ちゃん可愛いお顔しているのね〜
キックボードに乗れるの?(あれは合成かしら?)
ママはパソの腕がかなりお上手で桃ちゃんで遊んでいるのね
ガーデニングもお好きのようで又北海道のお花を見せて下さい。

2007/04/21 20:43
いらっしゃいませ〜毬さん!
キックボードはもちろん合成で〜す!!乗れたらいいなぁ・・・。
あの写真は、うちの子が加工しました。私よりはるかに高度なんです。
く、くやしい!!
これからはこちらも花の季節。今月の末には苗をい〜っぱい買い込む予定ですヽ(^。^)ノまたお花たちもアップしますので(HP)見て下さいね!
水姫
2007/04/21 21:51
桃ちゃんの百面相、かわいい〜です♪
私は“でれれ〜ん”に1票です!
こんな顔されると、おやつとか一杯あげちゃいますね♪
うふっ!この笑顔で大好きな◯◯君もいちころだい!!
あいママ
2007/04/23 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
百面相桃 ^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる