桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎っくき、掃除機め!!

<<   作成日時 : 2007/04/14 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 戦闘体制に入ります 


画像



ぶぉ〜ぶぉ〜うるさいやつめ 

画像

    どうして  嫌いなんだろうねぇ


お前はきらいじゃ〜〜〜、あっち行け〜

画像

    わざとに、くっつけちゃうもんね。掃除できないもん


そんなもんかじっちゃうぞ〜〜 

画像


  それ、新入りくん 

画像

   ふふっ、新年会で一等賞の景品よっ、どお 母やりました


 ちっちぇぇ〜,たいしたことないね、こいつ・・・  ない・・・

画像


やる気な・し 

   音がひどくうるさい ですの・・・

    
   始めて今日使ってみた掃除機。でも、音が・・・・
   強烈なでかい音。ほんとは桃も、ちとビビッてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんも掃除機は天敵なのねー。うちのダニエルと一緒にいたら、さぞ楽しい仁義なき戦いシーンがみれるでしょうね。桃ちゃん、がんばれ、掃除機なんかにまけるなー!
cfoster
2007/04/14 22:14
その仁義なき戦いみてみたいわ〜〜〜ん。
さすがにこの、新入りくんには“音”がすごくて
引いていました・・・。
水姫
2007/04/14 22:23
桃ちゃんは掃除機苦手なんですね〜。
本当に、戦闘態勢に入ってますね!かわいい〜♪
あいは意外と平気なんですよ。
だから、掃除機の先を毛がついているノズルに変えて、あいをお掃除しちゃいます(^^)v
でも、そんなに大きな音はあいも引くかも・・・!?
桃ちゃん音にびっくりして、こりゃダメダ〜だったのかしら?
あいママ
2007/04/15 02:51
桃ちゃん戦闘体制に入った後はどうしているのかな?
我姫は掃除機を加えて、首振りに入りますよ〜(--;;
私が掃除機を触った途端、吠え出して、
直すまで吠えっぱなし!
掃除機=絵留の声。近所迷惑はなはだしい(@@;
りん子
2007/04/15 16:49
やはり掃除機ダメなんですね。
それって、サイクロンの掃除機でしょう。お店で使ってるんですがでかい音ですので、お客さんがビックリします。音がダメなのかな?
ちなみに大吾は、ひたすら逃げます。
大吾パパ
2007/04/15 19:38
はい、りん子さま、もちろん掃除機のヘッドが・・・。
パッキンのとこがやられちゃいま〜〜す(T_T)
でも意外と冷静に「お掃除するからどけてね〜」なんて言ってみると
フッと去るときもあるんですよ!!おためしあれ!!
水姫
2007/04/15 20:20
大吾パパさん、そ〜なんですか??
20年ももっている赤い掃除機(某日本製)は普通の音なのに
なぜっ??最新のサイクロンはこんなにでかいの?音がっ!!
あの後、使ってませんよぉぉ・・・。
水姫
2007/04/15 20:22
おはようございますぅ〜〜♪桃ちゃんてばとっても
おちゃめで顔の表情もくるくる変わって愉しいざます!
そして水姫ママのコメントも超おもしろくて桃ちゃんはきっと本当に
こんなふうに思ってるんだろうなと感じます〜♪
麗しき母娘愛珍道中開催フェア〜〜!!なんちゃって〜(笑)
ゆいろん太太〜♪
2007/04/16 09:51
はい、桃ちゃんの表情が色々変わって日々楽しい母娘珍道中を送ってま〜す!!
ゆいろん様の蘭ちゃんも笑いを取るのがきっとお上手何でしょうね!
ゆいろん様が面白いお方だから・・・。
いつもその、表現力・文才に脱帽ですわぁ!!
水姫
2007/04/16 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎っくき、掃除機め!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる