桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS チビちゃ〜ん・初登場!!

<<   作成日時 : 2007/04/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チビちゃ〜ん 

画像
     桃ちゃんは猫ちゃんがダ・イ・ス・キ




ちらっ 

画像

  母のお友達んちの猫ちゃん、袋をかぶって大喜びの画
           喜んでる様に見えてませんが、かなり気に入って
           遊んでおりましたそうな・・・


ホッかぶりが大好き犬・「ココ」 

画像

 なんともお似合い  のお帽子ではありませんか( ̄m ̄*)ぷっ


 桃もやってみるでぇ〜〜

画像

  マフラーを巻いてみました・・・

つ、つまんないっ 

画像

       やっぱ、やらせはダメか・・・

                     

                     

       おかぁさんの、あっかんべ〜

画像



   
    今はこんなにたくましくなっちゃたチビちゃん、
    でも袋すずめのような体型がまたいいのよね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんは猫ちゃんに遊びに行きますか?
猫ちゃんはどうなのかしら…
私幼少の頃犬猫いましたが、どうも猫が嫌がってまして、
猫パンチを犬がされていました(^^;
りん子
2007/04/11 14:19
うちは猫ちゃんにがぶっと一発大事な鼻を齧られたことがあるんです〜
全くもって、不意打ちを食らいました!!おまけに私の足もがぶっと
やられ・・・黒猫でした。
そんな事忘れちゃったかのように、いまでも猫ちゃんが大好きで。
嫌な事は絶対忘れない桃なのになあ。
水姫
2007/04/11 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビちゃ〜ん・初登場!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる