桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食ですの。

<<   作成日時 : 2007/04/09 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 おっは〜〜よ〜朝ごはん〜

画像
      今日の朝飯は、しけてんなぁ・・・
 

 あら〜そんなこと無いわ  これも入ってるじゃな〜い

画像

     桃の好物(猫ジャーキー)もはいってる、お目目が良くなる 

 そだねっ、いっただき〜〜


画像


 なにやら新鮮な香りが・・・

画像

     こ・この香りは、デザートではないのぉ 


 当ったり〜い・ち・ごよん 

画像


 ま〜いいお色ですわぁ 

画像

 ひゃっほ〜い・ち・ご おくれ〜
                  

                  

                  

ぷいっ

画像

                      
 ちょっと〜いらないのぉ(フェイントだわ・・・ブツブツ)

      なんだか今日はいらないき・ぶ・ん



イチゴや柿やメロンも食べることがあるよ!!
       甘いものは何でもすきらしい・・・。でもバナナは嫌いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜♪さっそくお邪魔させて頂きました。
わ〜☆お琴の音なのですね!和へのこだわりですね(^^♪
桃ちゃん、猫ちゃんのジャーキーがお好きなのですね!
猫ちゃんの方がワンコよりグルメらしいから、ワンコジャーキーより猫ジャーキーの方が美味しいのでしょうね!
あいもイチゴは食べないのです。それも口に入れてから、出すのです!
何て子(犬)だ(>_<)
水姫さん家は北海道なのですね。
桃ちゃん、毛がフサフサで、とってもやさしいお顔つきですね♪
くりっとお目々が、とっても可愛いワン♪♪
又お邪魔させていただきま〜す!
あいママ
2007/04/10 01:45
???ねこ餌?お目目が良くなる?
不思議です。
イチゴを見てる桃ちゃん可愛いじゃないですか〜
ビタミン取らないと〜
食べさすにはその物を取り合いをするんですよ〜
絵留はそうすると食べますわ〜(^^;
りん子
2007/04/10 22:52
いらっしゃいませ〜、あいママさん♪
冬毛はほんとにふわふわで、気持ちよか〜〜なんです!でも、先日からとうとう抜け始め・・・私の鼻が、かゆかゆで・・・。はい、鼻がよわいんですねぇ。しばらくはカユカユとの戦いです〜(T_T)
また遊びに来てくださいね!!私もお邪魔しま〜す。
水姫
2007/04/10 22:58
りん子さま、実は
猫ちゃんは、魚関係をとらないと目が見えなくなっちゃうんですって!
それを聞いてから、きっと猫ちゃん用は目に良いに違いないと思い込んでいるわたしであります・・・。またこのジャーキー美味しそうな
匂いがするんですなぁヽ(^。^)ノ
水姫
2007/04/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝食ですの。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる