桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちび桃特集!!

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ブリキ桃 

画像















    ね〜ちゃんが小学生のときに作ったよ


 ねんど桃

画像

    オーブン粘土で作ってあるよ


 フィギア桃

画像

    結構リアルなか・ん・じ


 そ、そしてコレがBABY桃  ちょー可愛いでしょ〜

画像


    
   赤ちゃんのときの桃はほんとに、ぬいぐるみの様でした・・・
   かわいかったわぁぁ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。ダニエルのママしてます。
来ましたよー。
ちび桃ちゃん、とってもかわいー。そして今の桃ちゃんも、もっとかわいい!宇宙人だったことある桃ちゃん、再生しました。いいですねー。桃ちゃんがとっても愛されてることがわかるサイトですね。桃ちゃんブログ、ブラウザにブックマークです!
日本犬バナーもポチッとしておきますねー。
cfoster
2007/04/06 22:08
きゃ〜いらっしゃいませ〜!!
遊びに来てくれてとってもうれしいですわぁ。
はい、わたくしの方もダニエル君のブログブックマークしてますよ〜!
いい味出してますな!ダニエルくん(じ〜やんも)気にいちゃいました
よ(●^o^●)
水姫
2007/04/06 22:15
こんにちは!
北海道?まで飛んできました。
小さい時は、早く大きくなってねとかと思っていましたが、小さいときにもう一度戻らないかな〜と思いますよね。
ぬいぐるみや、フィギアなどで柴ワンコがあると欲しくなっちゃいますよね大吾パパんちにも結構あります。
また、飛んできます。これからもよろしく!
大吾パパ
2007/04/07 14:32
こんにちわぁ〜(*^-^*)
らぶりィ〜桃ちゃんお元気ですか?
水姫さまは上手だわぁ〜〜とっても愉しいブログに
日々進化してますます目が☆きらりぃ〜ん☆とはなせませんです!
ところで・・・日本犬日の丸バナーは覗き見にお伺い
したらクリックするのですね!了解!!目指せ1位じゃ!(笑)
ゆいろん太太〜♪
2007/04/07 16:23
いらっしゃい!大吾パパさん。はるばる遊びに来てくれてうれし〜です。柴犬は私の人生には欠かせない相棒ですねぇ(~o~)
こんなに可愛い犬はいませんよ〜!!会社へ出かけるとき、散歩の途中、と柴犬を見た日にゃぁ幸せ気分でいっぱいです!
水姫
2007/04/07 20:14
ゆいろんさま〜!いつもお褒め頂きありがとさんです!
日本犬の日の丸バナー昨日見っけたので、貼っちゃいました!!
気に入ったらこれからも、ポチッとお願いしますだ〜〜〜!!
水姫
2007/04/07 20:16
こんにちは! ブログ見ましたよー!
桃ちゃん大きくなりましたね、お母さんがとても可愛がっているのが
伝わってきますね〜 ほのぼのとするブログでイイ感じです。
また、時々オジャマさせてもらいまーす!!

きんさまでーす
2007/04/08 20:52
あら〜エロ隊長!おっと間違った、きんさま〜♪
いらっしゃいませ(*^。^*)うちの桃ちゃんもさいこ〜に可愛いざますが
お宅のチビくんも可愛いざますよ!!どうです、チビくんのブログを
作っちゃ見ては!その暁には私もおじゃましちゃいますよ。
またいらして下されませ!!
水姫
2007/04/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちび桃特集!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる