桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・ベランダ解禁 (*^。^*)

<<   作成日時 : 2007/04/04 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 おお〜〜〜、ベランダ解禁ですなぁ・・・

画像
   






 冬の間じゅう、ベランダ窓は閉鎖ちゅう
                  (蝦夷ですから)








なんとも、半年ぶりのこの眺め 桃感動〜

画像

   しばし、この感動をかみしめてござる

いやはや、外の空気はチョ〜新鮮ですなぁぁ・・

画像


 青い空・澄んだ空気・・・春をかんじますなぁぁ

画像

            お空を飛んでみたくなったよ 

  つっ〜か、まぶしっ

画像


                      
                      

 猫すわりもできるんだよ〜〜 
画像

          桃猫  初登場 

  
    
      春がまた一歩近づいてまいりました・・・
          それでも朝はダウン(ジャンバー)がはなせないっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと猫ちゃんみたい!色といい、形といい、しっぽといい
こんなジャンボな猫見た事ある気がする( ̄m ̄*)ぷっ

かずみお
2007/04/04 21:03
はい、わたくしも始めて気づきました!!
桃が猫ちゃんに変身できるとは(^0_0^)
どっからみても猫スタイルだよなぁ・・・。
水姫
2007/04/04 21:06
桃ちゃんも嬉しいでしょうね〜
ワンて外を眺めるの好きですよね〜
絵留もずーと眺めてますわ〜(^^v
ただ吠える時が有るから、ずーとって訳にはいかないんですが…
(笑)確かにニャンちゃんに見える!
りん子
2007/04/05 17:01
犬って、番兵が好きですよねぇ!
うちは外の番兵とストーブの番兵をしてますよ〜
寒いのには強いのに、なぜかストーブの番兵をするんですよね・・・?
水姫
2007/04/05 21:24
初めておじゃまします。
昨日はうちのページに来ていただいて有難うございました。
桃ちゃんの猫すわりの時の背中の感じがなんとも可愛いですね。
うちのアトムは猫って言うよりキツネって感じですが・・・。
よくすれ違いざまに小学生が「あっ!!(子狐)ヘレンだあ」って言ってます。
アトムパパ
2007/04/21 07:13
アトムぱぱさん、よくぞいらしてくださいました!!
あっ、うちも夜お散歩してたら、狐に間違われたことありま〜す。
確かに色具合が似てますもんね( ̄m ̄*)ぷっ
たまにお手手のところが白い子もいますし、ふふふっ。
また遊びに来てくださいね!
水姫
2007/04/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・ベランダ解禁 (*^。^*) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる