桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴の音♪♪♪

<<   作成日時 : 2007/03/27 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おっ おかぁさん、お琴のお稽古はじめるんだぁ・・・ 

画像



くん・くん  なんだか、たましげのお琴は高級な匂いがする・・・

画像



う〜〜ん癒されるぅ   
画像




           聞いてみてね ぽちっとね





       (古曲・「若水」という曲です)
                       ※録音状態があまりよくありませんm(__)m


なんだか眠くなってきたよう・・・

画像

        
       寝床つくろっと  ここ掘れワン・ワン・ほり・ほり

   おお〜〜α 波がきいてるぅ・・・

画像

         おちるってば〜〜〜(母) 


     
     お琴のお稽古に、必ず眠くなってしまうようです・・・たいくつぅ
  たましげのお琴は職人さんが(琴司といいます)全部手作りで作っています。
  とってもいい音色なんですよぉぉご夫妻もとっても親切で
  楽しいお・か・た

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も何度も聞かせていただきました。
桃ちゃんの写真と琴の音でα波が出てきて眠くなってきました。
おやすみなさい(*+_+)ノネムィ。o○
かずみお
2007/03/27 20:53
そうでしょう!!α波が眠りをさそいます・・・。
ぐっ・ナイト(-_-)zzz
水姫
2007/03/27 21:03
すご〜い!!
本格的ですね〜お琴って大きいもんなんですね。
当たり前(~~;;;
水姫さん弾きながら眠むたくなったりしません?
私ってすぐ何かしながらでも、コクコク来る事が多くて(--;;
りん子
2007/03/28 21:02
は〜い、演奏会の時はリハーサル段階で(尺八・三味線の音も入るので)眠くって、眠くって死にそうです(@_@;)
先生に怒られそう・・・。でも練習の時は大丈夫です!!
水姫
2007/03/28 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴の音♪♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる