桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいシールができたよぉ!!

<<   作成日時 : 2007/03/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みてみて〜新しいウエブシールができたよ


           ぽちっと押してみて



    チビたちにバカうけのこのシール、新バージョンは
                   気に入ってくれたかなぁぁ




              こっちはどお
 

                






   桃ちゃんから  をこめて・・・FOR YOU  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜わお〜うれし〜(*’▽’*)♪ドキドキしちゃいました。
子供たちに見せたい!!!でも もう寝てしまった・il||li _| ̄|● il||li
きっと大喜び間違いないです。
宇宙人桃ちゃん見たときは 左側の口パクお琴の方が好きだなって思ったけど、かずみおあてにメッセージもらった時には心臓ドキドキしてしまいました。
水姫さんすごいです。
かずみお
2007/03/25 20:57
明日、チビたちに魅してあげてね!!
はい、わたくしも琴桃が一番のお気に入りなんだす。
しばらくはあのままでしょうね。
また、おもろいの作ったるわぁぁ(^_^)v
水姫
2007/03/25 21:32
琴の音色がいいね〜好きなんですよね!
これからの進化期待してます。
イメージチェンジいいですね。

コスミオ
2007/03/25 22:13
コスミオさま〜(●^o^●)初めまして!!琴の音気に入ってくれました?はい、毎度進化しております。まだまだ未熟物ですが・・・
また遊びにいらしてね!!お待ち申し上げておりまする。
かなり寝不足でクラクラしますが・・・。
水姫
2007/03/25 22:31
ヒェーーーーー
爆笑!!!(*~~*) かなり私のお腹は、引きつってます。
サイコーです〜〜〜
笑いのセンスを頂きたい!(^^v
りん子
2007/03/25 22:47
喜んで頂けました??ちびっ子たちのために作ったんだけど、実はわたくし本人が一番喜んでたりして・・・( ̄m ̄*)ぷっ
そう言ってもらえると作りがいが、ありますわぁぁぁ♪♪♪
水姫
2007/03/25 22:50
また進化している、もうすぐ春だな〜
またサスケと遊んでね。
サスケもたのしみにしているにちがいない・・・・
コスミオ
2007/03/27 22:56
は〜〜い!!こちらこそ、遊んでね!
桃ちゃんも楽しみに待ってま〜す(*^。^*)
まだまだ進化してみたいけど後、何をやろう???
水姫
2007/03/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいシールができたよぉ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる