桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地悪〜(>_<)

<<   作成日時 : 2007/03/30 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ねーちゃ〜ん  あそんでぇ 
画像






久々に遊んでくれるんだね
画像

                    う・れ・ち・い
変な顔〜〜

画像


   やりすぎだってば〜〜

画像

        かみっ


こんにゃぁろう〜〜キックじゃ〜〜
画像


 お〜っと、負けてられねぇぇ
     でも、非難・非難


画像

        桃は大人だから、もう構わんもんね

  「ちょっと〜あんた達〜兄弟げんはやめなさ〜〜い

   
   しょっちゅう、こんな調子で喧嘩になっちゃいます。
       ね〜チャンは、かまい過ぎなのっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、桃ちゃん非難しちゃってますね。
お子ちゃま攻撃にはまけちゃいますね。(^^)
桃ちゃん手加減しながら、ガブですか?
エライ!エライ!
りん子
2007/03/30 18:28
はい、ちゃんと手加減することを分かっているようです。ホッ(^.^)
以前スペアリブの骨をあげたとき、こんなのかじれるのかな?と思いながらあげたら、ふつ〜に噛み砕いて食べていたのをみて、ちょっと
ぞっとしましたよ!!本気でかじったら、骨なんて朝めしまいに
噛み砕いてしまうんですもんねぁ・・・
おそろしや〜〜〜(@_@;)
犬もちゃんと手加減を知っております!!
水姫
2007/03/30 18:34
きゃあぁ〜〜〜♪可愛いぃ〜〜ね〜いちゃんと桃ちゃん姉妹☆
桃ちゃんてばもしかして・・・女優?(笑)
ねいちゃんのキックのおみあしもせくしぃ〜ざます!
ママ監督の言いなり?自由自在にママのいうとおりに演じる・・・
恐るべし!!名女優桃姫さまじゃ〜〜(笑)
ゆいろん太太〜♪
2007/03/30 21:51
女優になれそう・・・( ̄m ̄*)ぷっ
いや〜〜ん、やっぱり〜〜!?桃もそんな気がしてたのよねん。
ゆいろん様ったら、鋭いわん☆彡
ね〜チャンは桃にちょっかいばかりかけてきて、ちょっとうるさいのよね!!でも、桃が相手してあげてるのよん(*^。^*)

(本日は、桃よりコメントが入りました!!)

2007/03/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地悪〜(>_<) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる