桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵、舞い散る雪・・・

<<   作成日時 : 2007/03/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今宵、冬のもっこり公園


画像





















よっしゃ、いつもと変わらぬこの景色

画像



            巡回完了 じゃ、次いこっか

画像


    お〜、ここ掘れワンワン・ここ掘れワンワン  血がさわぐ〜〜
       なんか、ええもんあんのかね

画像

   いやん、おしっこだってば〜〜


今宵は、幻想的な夜でありまする・・・

画像


おっと、なにやら背中にひんやりしたものが・・・ 

画像


おお〜〜〜雪じゃ〜〜〜

画像


今年最後の雪の舞かなぁ・・・

 なんだか、お目目がしぶっ
画像

        雪がお目目に入るじゃぁないのぉ  

     
      冬も終わりに近づいて、春の気配が漂ってきたような・・・
         雪の舞も今日が最後かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桃の大好きな雪遊びが出来なくなって、つまんないよう〜(>_<)
momo
2007/03/29 18:07
雪なんですね。
北海道。憧れます。
一度、旅行でしか行った事が無い私。
絵留と行きたいですわ〜不可能の様ですが…
機会が有れば案内して下さい〜(^^;;
りん子
2007/03/29 18:28
随分解けて、後は春をまつのみです。
でお4月にはいっても、一度くらいは、雪が舞ったりしますよ!!
は〜〜〜い、こちらに来る機会があれば是非ご連絡くださいね!
動物園も大盛況ですし。ペットも泊まれるところも
あるようですね。
水姫
2007/03/29 18:31
あの・・・あまりにもお褒め頂きこっぱずかしくて・・(笑)
うっひゃひゃぁ〜♪しっかり覗き見常習者ざます☆

あの・・質問ざます!もっこり公園って本当のお名前ですの?
一人で馬鹿受けしちょりますぅ〜(笑〜)

北海道の春前の冬最後の雪ですか?なんてろうまんちっくでせう〜♪

こんなとき思います!ちっちゃくないぞ!日本!
四季折々のこの風景があまたの人々の心を癒してくれるのですね!
そうざます・・・桜・・さくら・・・サクラ〜るるるぅ〜♪(*^-^*)

桃ちゃんのトイレタイムの後姿!蘭ちゃんと同じですわぁ〜♪
そうざます!高貴で神々しくてお上品で・・おちゃめ〜〜♪(爆)

ゆいろん太太〜♪
2007/03/29 21:33
ゆいろん様〜お待ちしてましたよ!!また、たましげのお箏が登場することありますからね!!要チェックですわ。
 
“もっこり公園”、変な連想をしないように!!
本当のなまえは知りません・・・。(看板がないので)
で、わたくしめが勝手に連想してひそかに付けた名前なんです〜〜!!
何故かって、よくぞ聞いてくれました!!広い公園の中に
小高い丘があって、もっこりして見えるのです( ̄m ̄*)ぷっ
そして、そのもっこり部分になんだか分からない木が一本植えてあって
。でもひそかに私は、「この木何の木」だと思ってるんです!
蝦夷は暖かくないから全然大きくならないんだ・・・。と想像している
次第であります。

春になって、雪が解けて青々してきたら写真のアップで
“もっこり”の証明をして見せますわ<m(__)m>
水姫
2007/03/29 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵、舞い散る雪・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる