桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達だよ全員集合!!!

<<   作成日時 : 2007/03/24 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ぱぱに怒られているサスケであった・・・

画像耳が・・・

















チワワのポッキーのパパ&ママは白色と黒色
  そんでもって“ねずみちゃん色”に変〜身〜したんだって


画像

              ちなみに兄弟はしろ&くろ色です


琴やさんの箱入り娘らんちゃんは
  モップ見たいでしょうきっと床をきれいにしてくれるにちがいない〜


画像

             うちもやってくれ〜〜

桃とおんなじ柴犬の黒柴・小梅ちゃん。
え〜〜なまえじゃな〜〜


画像

           いい柄はいってますなぁ・・・

今はもういない、やさしかった白じい

画像

          きっと天国に行ったんだ・・・


   がるる〜〜わお〜〜〜んがお〜みんなと遊びたい、遊びたい、あ・そ・ぶ〜〜〜

画像

       こら、桃ちゃんグレるでない


桃ちゃんビーム攻撃だおかぁさんのケチっ
画像


ぎゃ〜〜やられた〜〜


   いつか、み〜〜んな一緒に遊べる日を夢見る桃ちゃんであります・・・・  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o彡☆あははははっ〜〜♪面白い〜〜☆桃ちゃん!!

それに・・・なんて可愛いざますか!!うちの蘭ちゃん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜♪登場させてくださってありがとうございまぁ〜す♪

毎回ヾ(@^▽^@)ノ わはは ニャハハ (*^▽^*) o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラと笑いに酔いしれておりますのよ〜ん♪

それにMomoRixは・・・スペシャルでございますわぁ〜〜♪♪
はい・・・本当に癒されております・・わたくし・・・サンクス☆

ゆいろん太太〜♪
2007/03/24 18:34
お友達いっぱいですね!!
羨ましい〜〜
絵留にはいないーーー。(--;;
がるるわお〜〜ん!にはウケちゃいました。(~~)
どうですか?
やっぱり桃ちゃんが一番可愛い?
りん子
2007/03/24 18:58
ど っど っどぶねずみいろ・・・Σ( ̄⊥ ̄|||)
確かにドブネズミ色。でも ドブではなくてマウスグレーって言って欲しかった。
ポッキーを登場させてくれてありがとう。かずみおとても喜んでました。
かずみお
2007/03/24 20:07
ゆいろんさま〜〜♪♪♪癒されて良かったで〜〜す。そこがコンセプトですから!!蘭ちゃんの品の良さには恐れ入りまする!!やっぱご主人さまの品が現れているのでしょう・・・(*^。^*)とおもいますよ!!
水姫
2007/03/24 21:54
りん子様〜〜〜☆彡☆彡そりゃぁ、もっちろん桃ちゃんが世界一ですよ!!溺愛って言葉がぴったりでしょうなぁ・・・
:*:・(*´ー`*)・:*:・親ばかです。
水姫
2007/03/24 21:57
かずみおちゃん、ご・ごめ〜〜〜〜ん!!なんか面白い表現したかったの・・・やっぱまずかった?!<m(__)m>ゆるちて〜〜〜〜おくれ!!
またポッキーとうじょうさせるからさぁ・・・。勘弁してね!!!
水姫
2007/03/24 22:00
私こそ失礼しちゃいました。m(__)mネット上で。
またポッキーの写真載せて下さい。お願いします。
さすけ君かわい〜〜まるで猫のスコティッシュフォールドのようです。
表情もまた( ̄m ̄*)
是非耳を触ってみたいです。
かずみお
2007/03/25 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達だよ全員集合!!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる